『おやおや、今年の秋は実に素晴らしいですね』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • EOSシリーズで初めて、Wi-Fi対応の無線LAN機能と、位置情記や移動経路を記録できるGPS機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

EOS 6D ボディ の後に発売された製品EOS 6D ボディとEOS 6D Mark II ボディを比較する

EOS 6D Mark II ボディ

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥190,000 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

EOS 6D ボディCANON

最安価格(税込):¥120,000 (前週比:-7,000円↓) 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

『おやおや、今年の秋は実に素晴らしいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D ボディを新規書き込みEOS 6D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ

クチコミ投稿数:87件
当機種
当機種
当機種
当機種

一年ぶりに大学時代に住んでいた高幡不動へ写真散策に行ってみたら、天気が良かったのもあって、鮮やかに燃える紅葉にびっくりドンキーでした。不動尊との相性が抜群で、久しぶりに気持ちのいい撮影ができ、ついこちらでシェアしたくなりました。

書込番号:21394958

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:87件

2017/11/29 23:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

お寺から少し離れて、今度は住宅地の紅葉にカメラを向けました。こちらも日本ならではの秋でいい感じだなと、気づいたらパソコンを眺めながらほほえんでいた。

書込番号:21394981

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:87件

2017/11/29 23:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 隣駅の南平まで歩いて、一番お気に入りの見晴らし台を回って帰った。ここは穴場のはずだったが、土曜日だからか、今回は撮影愛好家がけっこう居ました(10人程)。

書込番号:21394999

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/30 04:36(1年以上前)

>amature photographerさん

素晴らしい♪

書込番号:21395316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 EOS 6D ボディの満足度4 Flickr 

2017/11/30 12:19(1年以上前)

当機種
当機種

どっちも赤い

隠しきれない

amature photographerさん、こんにちは。
奇遇ですね。
私も高幡不動尊に同じ日(時間帯は違うようですが…)に同じボディも持って行ってきました。

あの辺りは、先週が見頃のピークだったかもしれませんね。

書込番号:21395870

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件

2017/12/01 16:43(1年以上前)

>つるピカードさん
しかも偶然にもこのサイトを閲覧しているとは!ネットの世界は狭いですね!

書込番号:21398580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D ボディ」のクチコミを見る(全 36623件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D ボディ
CANON

EOS 6D ボディ

最安価格(税込):¥120,000発売日:2012年11月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS 6D ボディをお気に入り製品に追加する <2704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング