『EOS6D EF24-105L IS USM レンズキット価格情報』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『EOS6D EF24-105L IS USM レンズキット価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

EOS6D EF24-105L IS USM レンズキット価格情報

2013/05/12 22:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

スレ主 tokyograndさん
クチコミ投稿数:57件
機種不明
機種不明
機種不明

すべてEF50mm f/1.8 ||です

5月上旬にビックカメラ池袋店で、230,000円のポイント20%で購入しました。
店員さんがメーカーから価格を上げるよう要請されていると話していました。

初心者ながら諸先輩方の写真を参考に日々勉強中です。
検討中の方々の参考になれば幸いです。

書込番号:16126750

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/12 23:07(1年以上前)

う〜ん それって独占禁止法に抵触???????????????。

書込番号:16126925

ナイスクチコミ!3


ProUnitさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/12 23:40(1年以上前)


>店員さんがメーカーから価格を上げるよう要請されていると話していました。


再販売価格の維持行為によって、公正競争を阻害していると考えられます
独占禁止法第19条12項(再販価格の拘束)に違反の疑いあり


まあ、店員さんのセールストークだった可能性もありますが

書込番号:16127076

ナイスクチコミ!2


スレ主 tokyograndさん
クチコミ投稿数:57件

2013/05/12 23:52(1年以上前)

仰る通り、セールストークかもしれません。
誤解を招くような書き込みをし、申し訳ありません。
この発言は他の大手家電量販店の方が話していました。

ビックカメラさんから提示された価格と交渉したところ、
256,000円のポイント14%からは一切下げられないとのことでしたので、
3月に同店舗で230,000円のポイント14%だった旨を伝えると、
(販売記録があれば遡って価格を下げてくれる為)
価格を上げるように要請されているので無理ですと。

書込番号:16127109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:13件

2013/05/13 00:09(1年以上前)

これから、価格が上昇するようなことを発言して、

消費者の購買意欲を煽っているのようにしか見えませんが?

書込番号:16127171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/13 00:17(1年以上前)

230000円のポイント20%とか、
実質で20万切りじゃないですか!!凄い。

僕も来週 買おうと思ってるので、
この価格に近い価格で買いたいものです。

書込番号:16127195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokyograndさん
クチコミ投稿数:57件

2013/05/13 00:26(1年以上前)

度々、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。
購入したレシートを載せますが、すぐに削除の要請をしますので。
検討中の方は保存をお願い出来ればと存じます。

書込番号:16127220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/13 00:33(1年以上前)

了解しました
レシート待ってますね

書込番号:16127241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokyograndさん
クチコミ投稿数:57件

2013/05/13 00:41(1年以上前)

今回、ビックカメラ池袋本店の店員さんには、とても丁寧に対応して頂きました。
3月に価格交渉をした際にも親身になって頂き、ありがとうございました。
(3月には既にこの価格を提示されていたのですが、カメラに23万円を出す決断が出来ずじまいでした)

よろしければ、投稿の削除の仕方を教えて頂けますでしょうか。

書込番号:16127269

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/05/13 08:21(1年以上前)

削除依頼、こちら↓へ
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250

書込番号:16127810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング