『とうとう売り切れ!?』のクチコミ掲示板

2012年 9月28日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキット

35mm判換算で焦点距離24mm相当の単焦点レンズ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥119,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:12mm 最大径x長さ:56x43mm 重量:130g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月28日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキット

『とうとう売り切れ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキット」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

とうとう売り切れ!?

2014/02/06 22:20(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキット

スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

と思ったら、まだオリンパスオンラインショップで在庫ありだった。

書込番号:17160137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/02/06 23:03(1年以上前)

kanikumaさん、こんばんは。

価格.com登録店ではもうないみたいですね。
限定生産品なので、このレンズだけは、以前に購入済みです。
ブラック、やはり精悍でいいですよ! ぜひ。

書込番号:17160318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/02/06 23:06(1年以上前)

機種不明

えとね

だいぶ前に買ったんだけど、シリアルナンバー3000超えてるよ。
この数字、どーゆー風に割り振ってるかわかんないけど、
まーだ限定3000に達していないって変だよね。

たぶん、1ヶ月3000なのかも。  (ヘ_ヘ)

書込番号:17160326

ナイスクチコミ!5


スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

2014/02/07 09:43(1年以上前)

そのシリアル=生産数なんでしょうか?
手元の9-18mm見たら20万以上だったけど、そんな売れてんの(@_@;)

このレンズ、欲しい欲しい〜
でもパナの15mm f1.7も気になる〜 あれいつ発売なんだろ〜?
でもE-M1にはこれの方が似合うだろうな。

今月はアホほど仕事が忙しいので(鬱憤晴らしに書き込みしてるけど(^^;
この苦難を無事乗り越えられたら、自分へのご褒美として買う。そうしよう。

書込番号:17161367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキット
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月28日

M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング