『一瞬で65000円が78000円に。』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100

全焦点域でF2.8を実現した大口径・望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜100mm 最大径x長さ:67.4x99.9mm 重量:360g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の買取価格
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のレビュー
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のオークション

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の買取価格
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のレビュー
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のオークション

『一瞬で65000円が78000円に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100」のクチコミ掲示板に
LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100を新規書き込みLUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

一瞬で65000円が78000円に。

2017/06/17 16:15(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100

クチコミ投稿数:4584件

価格のグラフをずっとチェックしていましたが、今日覗いたら突然値上がりしてしまいました。上がり方がおかしいので、メーカーから注意されてしまったのでしょう。

書込番号:20974570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2017/06/17 17:19(1年以上前)

と言うより 価格.comの価格比較に掲載されている店舗の最安値を競っていた対抗店(2位)が
(在庫が無くなったのか)掲載から無くなったので 3位との値段の比較になるので
3位の値段に寄せて来た為 値段が上がったと言う事ではないですか?
 

書込番号:20974747

ナイスクチコミ!7


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/06/17 17:30(1年以上前)

こんにちは。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000418188/SortID=20968558/#tab
このスレを見てみんな買いに走ったので安いところが売り切れたのかも(笑)

書込番号:20974784

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2017/06/17 23:03(1年以上前)

おっ、8万超えましたなぁ〜。

書込番号:20975614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/06/17 23:26(1年以上前)

安い店から順番に売れていったら高い店が残ります。

最安値が65,000円、次が70,000円、3番目が75,000円、4番目が78,000円だとしたら、1〜3番の店が売れたら自動的に4番目が最安値になりますね。

最安値を狙うのはわかりますが、妥協点を見つけないと買い逃すことになりますね。

欲しい時が買い時なんでしょうね。

書込番号:20975683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2017/06/18 00:29(1年以上前)

>ポポーノキさん
未だ入手出来ずなら残念でしたね。
価格.comでパナのレンズの販売店舗数を見てアクティブな製品は30〜45店舗程度がリストされている様です。
このレンズは既に20店舗前半なので最安値は上がる傾向と思われます。
買って気に入った写真が撮れれば極端でなければ値段の事は気にならないのではないでしょうか。
因みにお勧めはしませんが私は中古も扱うカメラ屋さんが好きでこのレンズは最近の入手しました、usedですが・・・。
このレンズで納得の写真が早く撮れれば良いですね。
では。

書込番号:20975830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2017/06/21 08:27(1年以上前)

おぎさくさんやマップカメラさんで「GX7MK2Kレンズキット+35-100mm F2.8 レンズセット」 が販売されてるんですね。

書込番号:20983885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100
パナソニック

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100をお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング