『本日発表の新型はリモコンコード6台!』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EX3000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:3TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ BDZ-EX3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EX3000の価格比較
  • BDZ-EX3000のスペック・仕様
  • BDZ-EX3000のレビュー
  • BDZ-EX3000のクチコミ
  • BDZ-EX3000の画像・動画
  • BDZ-EX3000のピックアップリスト
  • BDZ-EX3000のオークション

BDZ-EX3000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EX3000の価格比較
  • BDZ-EX3000のスペック・仕様
  • BDZ-EX3000のレビュー
  • BDZ-EX3000のクチコミ
  • BDZ-EX3000の画像・動画
  • BDZ-EX3000のピックアップリスト
  • BDZ-EX3000のオークション

『本日発表の新型はリモコンコード6台!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EX3000」のクチコミ掲示板に
BDZ-EX3000を新規書き込みBDZ-EX3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

本日発表の新型はリモコンコード6台!

2013/10/23 14:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EX3000

スレ主 zexy toneさん
クチコミ投稿数:216件

BDZ-ET2100以下の新型はリモコンコードがBD1〜BD6まで設定できるようなりました。
たったこれだけの事でも、けっこう嬉しいです。
将来のEX3000後継機もこの部分に関しては約束されたも同然ですが、
ただ少し寂しいのは相変わらずHDDの録画タイトル数は999制限のまま成長なし。

書込番号:16744030

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2013/10/23 16:26(1年以上前)

これは朗報ですね。
今まで、3台でしたから。

書込番号:16744422

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/10/23 18:52(1年以上前)

やっと買い増し出来る〜d=(^o^)=b

4Kなんたらの機能やどんな機能よりも待ち望んだリモコンコード6つ!

書込番号:16744987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/10/23 18:56(1年以上前)

ついでにソニーの学習リモコンも、パナとソニーの新リモコンコード対応してくれないかなぁ。

マイナーチェンジで良いからさぁ。

書込番号:16745008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/10/23 19:01(1年以上前)

あっそうだ!

ソニーの学習リモコンもですね。
全てのボタンを個別学習はキツイっすね(笑)

書込番号:16745029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2013/10/23 21:42(1年以上前)

やっとリモコンコードが6台になったんですね。その他にAVC録画はAAC保持のままになり
ましたね。昨年のモデルも結局買わなかった為 BDZ-ET2100を価格がある程度落ち着いたら
年内に買おうと思います。

昨年のモデルを結局買わなかったのでワイヤレスおでかけ転送できるのがnasneだけで
かなり不自由してました。

BDZ-SKP75の後継機も出ずじまい壊れる前にSKP75をもう一台調達しておきますか。

書込番号:16745885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/10/23 21:58(1年以上前)

>BDZ-SKP75の後継機も出ずじまい壊れる前にSKP75をもう一台調達しておきますか。

でも、スカパープレミアムがシングル(1チューナー)だからねえ。

書込番号:16745987

ナイスクチコミ!0


スレ主 zexy toneさん
クチコミ投稿数:216件

2013/10/24 00:32(1年以上前)

因みに付属リモコンをスライドするとチャプターマーク表示の下に「書き込み」と「削除」ボタンが
顕れますが、この「削除」ボタンはチャプターマークの訂正には使用できないようで、名前変更等の編集
時に効用されるようです。

不要なチャプターマークを「チャプター編集」の「前と結合」でしか消せないって面倒過ぎますね。。
V9用のリモコンRMT-B002J(販売中)にはチャプターマーク「消去ボタン」が独立してあるので便利で
使ってますが、継続して使う事になりそうです。

新型ET2100の特殊再生(早送り・スロー等)がV9並に滑らかであれば衝動買いしそう〜楽しみだ。

書込番号:16746696

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/11/01 01:07(1年以上前)

さすがソニーくん!!10年前から噛み付き言っている腐無いの東芝ちゃんとは月とすっぽんですな(^^;

書込番号:16779843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EX3000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-EX3000
SONY

BDZ-EX3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-EX3000をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング