『購入検討中です』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EX3000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:3TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ BDZ-EX3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EX3000の価格比較
  • BDZ-EX3000のスペック・仕様
  • BDZ-EX3000のレビュー
  • BDZ-EX3000のクチコミ
  • BDZ-EX3000の画像・動画
  • BDZ-EX3000のピックアップリスト
  • BDZ-EX3000のオークション

BDZ-EX3000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EX3000の価格比較
  • BDZ-EX3000のスペック・仕様
  • BDZ-EX3000のレビュー
  • BDZ-EX3000のクチコミ
  • BDZ-EX3000の画像・動画
  • BDZ-EX3000のピックアップリスト
  • BDZ-EX3000のオークション

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EX3000」のクチコミ掲示板に
BDZ-EX3000を新規書き込みBDZ-EX3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中です

2014/07/05 10:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EX3000

クチコミ投稿数:9件

今、AX-1000を使用していますがトラブルが発生してしまい購入を検討しています。
現行の機種ではEX-3000か新型ではET-2100がトップグレードにあたると思いますがどちらかを選ぶとしたら、それぞれの良い所、悪い所があれば教えて頂けないでしょうか?
質問が抽象的かもしれませんが何卒宜しくお願いします。

書込番号:17699617

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2014/07/05 11:13(1年以上前)

EX3000持ちです(ET2100世代は使っていません)

EX3000は、確かに良い機種ですが、録画開始・終了時のレスポンス保留の傾向は、AX世代より強い気がします。(併用中のAX2700比)
それと、ET2100では、リモート視聴対応していますが、EX3000世代は、非対応です。

ただ、ET2100の欠点として、トリプル同時録画時の制約があります。(エンコーダー数の問題)
ほぼW録で対応できるのであれば、大きな問題は無いと思いますが、かなりの確率でトリプル録画がある場合は、注意が必要です。

どっちが良いとも言いにくいですが、値差まで考えれば、ET2100で不都合が無ければ、こちらの方が良い気はします。

書込番号:17699754

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12544件Goodアンサー獲得:1113件

2014/07/05 12:31(1年以上前)

あとワイヤーお出かけ転送ねらいでしたら、 最新型だとFHD転送ができるみたいですね。

http://www.sony.jp/support/bd/manual/2013/mobile/wirelesstranshd.html

書込番号:17699993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:26件 BDZ-EX3000の満足度5

2014/07/05 20:37(1年以上前)

リモートなどなにを重点に置くかで判断が分かれるでしょうが、そもそも映像が違います。ソニーはフラグシップ機と、それ以外では明らかに絵が違います。映像を楽しむ機械ですので、その違いは大きいです。
 ただ、昨年末の新型投入が見送られ、発売から1年半を超えています。私なら新型を期待して、秋まで様子見でしょうか。特にソニーにこだわらなければ、パナの860当たりが、お買い得だと思います。

書込番号:17701511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EX3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EX3000
SONY

BDZ-EX3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-EX3000をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング