『家じゅうどこでも視聴 東芝タブレットでの動作報告』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET2000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ET2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET2000の価格比較
  • BDZ-ET2000のスペック・仕様
  • BDZ-ET2000のレビュー
  • BDZ-ET2000のクチコミ
  • BDZ-ET2000の画像・動画
  • BDZ-ET2000のピックアップリスト
  • BDZ-ET2000のオークション

BDZ-ET2000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET2000の価格比較
  • BDZ-ET2000のスペック・仕様
  • BDZ-ET2000のレビュー
  • BDZ-ET2000のクチコミ
  • BDZ-ET2000の画像・動画
  • BDZ-ET2000のピックアップリスト
  • BDZ-ET2000のオークション

『家じゅうどこでも視聴 東芝タブレットでの動作報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET2000を新規書き込みBDZ-ET2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET2000

スレ主 oasis_ukさん
クチコミ投稿数:21件

東芝のタブレット(AT570)で「家じゅうどこでも視聴」が使えましたのでご報告致します。
文章が不得意なので箇条書きで書かせて頂きます。

ET2000で録画した番組の視聴(DRモード):○
ET2000のチューナーを使ったテレビ視聴 (地デジ+BSデジ):○
スカパー!HDチューナーからET2000へ録画した番組の視聴(DRモード):○

カタログを読んでいるとソニー製のスマホ・タブレットでは機能制限があるような表記がありましたが、私が一番必要としていたテレビ視聴ができる事が判明しましたのでご報告です。若干の音声ズレがあるように感じますけど、キッチンで料理・洗い物をする時に見るだけなので私は気になりません。

アプリはRECOPLAとTWONKY BEAMで特別な設定は何もしていません。
アプリ2種をインストールしてET2000を登録すれば完了です。

他社製タブレットをお持ちで”家じゅうどこでも視聴”に興味がある方の情報になれば幸いです。
(AT570以外での動作を保証する訳ではありません、可能性はあるという事です)

書込番号:15541802

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/29 07:50(1年以上前)

RECOPLAが他社タブレット対応になったようですね。
 私はRECOPLAを利用するためET2000と一緒に、わざわざXperia Tabletを購入しました。
そして昨夜も家族が使うためにSony Tablet Pを18000円で注文してしまいました。
 もう少し待っていればタブレットの選択肢が広がったのですね。
 情報ありがとうございました。

書込番号:15542367

ナイスクチコミ!2


sinkuさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/30 18:27(1年以上前)

うちの一昔前のREGZA tabletのAT700/35Dでも、問題なく動作しました。
録画した番組(AVC)も、リアルタイムでのテレビ番組の視聴とも大丈夫でした。

他社のタブレットだったので諦めているのですが、これで使用環境が広がりました。
oasis_ukさん、情報ありがとうございました!!

書込番号:15548134

ナイスクチコミ!2


スレ主 oasis_ukさん
クチコミ投稿数:21件

2012/12/30 20:48(1年以上前)

>主夫なひとさん
RECOPLA自体も他社対応になったのですね、それなら動作するのも納得です。
ソニーのタブレットが売れなくなるような気もしますが、これでレコーダーが売れるのであれば良いのでしょう。
少なくともユーザーにとっては嬉しい話です(^^)


>sinkuさん
AT700はAndroid3.2ですね、4.0-4.1以外でも動作するというのは、これまたユーザーの選択肢が広がって嬉しい事です。
ソニーはこの辺りを分かりやすく表記してほしいところです。
AT570での動作確認はギャンブルでしたので(^^;




音声ズレですがTwonkyBeamの設定で”ネットワーク帯域/メディアの品質”を中→低に変更したら改善されました。wi-hiの速度が十分に確保されないと音声ズレが起きるのかもしれません。

書込番号:15548646

ナイスクチコミ!0


sinkuさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/31 15:09(1年以上前)

oasis_ukさん、レスありがとうございます。

自分が使っているAT700/35Dは、既にandroid4.0にアップデート済みです。
環境をもう少し詳しくお伝えするべきでした。
申し訳ございませんでしたm(__)m

書込番号:15551996

ナイスクチコミ!0


スレ主 oasis_ukさん
クチコミ投稿数:21件

2012/12/31 17:10(1年以上前)

>sinkuさん
こちらこそ、返信ありがとうございます。
東芝に関わらず色々なメーカーの動作確認が増えるといいですね(^-^)

書込番号:15552384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-ET2000
SONY

BDZ-ET2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-ET2000をお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング