『同時録画時もDR以外での録画はできますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET2000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ET2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET2000の価格比較
  • BDZ-ET2000のスペック・仕様
  • BDZ-ET2000のレビュー
  • BDZ-ET2000のクチコミ
  • BDZ-ET2000の画像・動画
  • BDZ-ET2000のピックアップリスト
  • BDZ-ET2000のオークション

BDZ-ET2000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET2000の価格比較
  • BDZ-ET2000のスペック・仕様
  • BDZ-ET2000のレビュー
  • BDZ-ET2000のクチコミ
  • BDZ-ET2000の画像・動画
  • BDZ-ET2000のピックアップリスト
  • BDZ-ET2000のオークション

『同時録画時もDR以外での録画はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET2000を新規書き込みBDZ-ET2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET2000

クチコミ投稿数:4件

@2番組同時録画や3番組同時録画でもER・SRなどの低画質録画はできますか?
現在使用中の古いレコーダーだと2番組同時録画は強制的にDR録画になり、HDDを圧迫します。
画質よりも量優先でガンガン録画したいのですが、現行機では改善されているのでしょうか。

A外付けHDDへの録画でもER・SRなどの低画質録画はできますか?


既出の質問だったらすいません。よろしくお願いします。

書込番号:16434839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3329件Goodアンサー獲得:103件

2013/08/04 09:53(1年以上前)

@
2010年秋モデルから、改善されました。

A
できますが、外付けHDDに録画できるのは1番組のみです。

パナソニックは、まとめ機能の関係で、外付けHDDに直接録画するのが基本ですが、
ソニーの場合は自動仕分けが働くから、内蔵HDDに録画してから外付けHDDにダビングしたほうが快適です。

書込番号:16434924

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2013/08/04 10:05(1年以上前)

録画タイトル数の上限が999なので低レートで録画しまくると、HDDの容量を使い切る前にタイトル数の上限にかかる可能性があります。

書込番号:16434954 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/08/04 19:12(1年以上前)

なるほど。録画モードの問題はすでに解決されているんですね!
ただ、録画数に上限があったとは…でもさすがに999番組を超えることないか…な…

とても参考になりました。バカボン2さん・ずるずるむけポンさん、ありがとうございました!

書込番号:16436598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET2000
SONY

BDZ-ET2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-ET2000をお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング