『いよいよですね』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET2000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ET2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET2000の価格比較
  • BDZ-ET2000のスペック・仕様
  • BDZ-ET2000のレビュー
  • BDZ-ET2000のクチコミ
  • BDZ-ET2000の画像・動画
  • BDZ-ET2000のピックアップリスト
  • BDZ-ET2000のオークション

BDZ-ET2000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET2000の価格比較
  • BDZ-ET2000のスペック・仕様
  • BDZ-ET2000のレビュー
  • BDZ-ET2000のクチコミ
  • BDZ-ET2000の画像・動画
  • BDZ-ET2000のピックアップリスト
  • BDZ-ET2000のオークション

『いよいよですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET2000を新規書き込みBDZ-ET2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

いよいよですね

2013/09/20 23:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET2000

本日の午前中に、ビック池袋に在庫と値段を聞くと、在庫1台で\109,800との返事でした。
午前中は、ヨドもYamaも7万円台でしたが、夜になり\109,800に価格.comで値段が変わっています。
量販店には、在庫がなくなってしまいました。
と、いうことはいよいよ平成13年モデルの発表マジカですね。

書込番号:16612409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/21 08:25(1年以上前)

自分も昨日ぎりぎり安値で買えました。
先週末が底値だったのかなとガッカリしてましたが何とかそのレベルで買えました。
5年保証って店によって値段違うんですね。
初心者は気をつけないと!

書込番号:16613427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/09/21 08:30(1年以上前)

>5年保証って店によって値段違うんですね。

店によって保証内容も違います。

書込番号:16613442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2013/09/21 13:20(1年以上前)

私は、機械を早く欲しかったのでYAMADAで購入しました。
朝にWebで購入したら、夕方に店員さんが電車に乗って、持ってきました。
長期保証は、5%でした。
長期保証は、この記事を参考にしました。

http://rakurakukaiteki.blog22.fc2.com/blog-entry-402.html

書込番号:16614397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/09/21 14:46(1年以上前)

>私は、機械を早く欲しかったのでYAMADAで購入しました。

>長期保証は、5%でした。

ヤマダの有料長期保証は、各店の保証の中でも最良のひとつです。

書込番号:16614678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/21 21:58(1年以上前)

高画質回路が "CREAS 5" に進化して、BDZ-EX3000のように、4Kアップコンバート出力に対応とのこと
音声、映像出力はアナログ系は廃止、HDMIのみの出力になるそうです

書込番号:16616188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/21 23:06(1年以上前)

皆さん情報が早いですね。
オリンピックくらいまでには4k放送始まってくれるのでしょうか?
その程度の変更であれば、4k始まるまでの繋ぎとしては自分にはこの機種で充分過ぎます。

書込番号:16616476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/09/21 23:09(1年以上前)

>オリンピックくらいまでには4k放送始まってくれるのでしょうか?

来年スカパー!プレミアムで4K放送を開始予定です。

地デジでは予定がありません。

書込番号:16616483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/21 23:18(1年以上前)

スカパーは契約していませんのでBS等での放送待ちですね。

書込番号:16616512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/09/22 00:06(1年以上前)

>スカパーは契約していませんのでBS等での放送待ちですね。

BSで放送開始したとしても、受信・視聴には別売りのチューナーが必要ですよ。

書込番号:16616717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/22 00:15(1年以上前)

ですから本格的に始まるまでの繋ぎと書いたつもりでしたが、何かお気に触ることでもありましたでしょうか?

書込番号:16616741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


handmaidさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/14 22:14(1年以上前)

http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Purchase/BDZ-EX3000/ 在庫有り
http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Purchase/BDZ-ET2000/ 販売終了
http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Purchase/BDZ-ET1000/ 入荷終了
http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Purchase/BDZ-EW2000/ 販売終了
http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Purchase/BDZ-EW1000/ 在庫有り
http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Purchase/BDZ-SKP75/ 在庫有り
http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Purchase/BDZ-EW500/ 在庫有り
http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Purchase/BDZ-E500/ 在庫有り

ソニストで一部機種が販売終了になっています。
新型発表が今週中にはあるのではないでしょうか?


書込番号:16707320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件

2013/10/21 19:44(1年以上前)

「いよいよ」「そろそろ」「今週あたり」など新型発表の時期予想をされてる方が多いですが見事に裏切り続けてくれますね・・・

年末商戦ギリギリに発売して、商戦中値下げさせない作戦?
とか思ったけど、そんなことしたらメーカーや細かい機能に拘りのない人はパナ機に流れちゃうからそれは無いですね。

今年はどうしちゃったんでしょう?

書込番号:16736681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2013/10/21 20:09(1年以上前)

誰か最新情報知らないですか?
ジョーシンの人も首かしげてました。

書込番号:16736799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/23 19:07(1年以上前)

やっと発表されましたね。今年は遅かった。

書込番号:16745052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-ET2000
SONY

BDZ-ET2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-ET2000をお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング