『外付けHDDは3Tまで?』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET2000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ET2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET2000の価格比較
  • BDZ-ET2000のスペック・仕様
  • BDZ-ET2000のレビュー
  • BDZ-ET2000のクチコミ
  • BDZ-ET2000の画像・動画
  • BDZ-ET2000のピックアップリスト
  • BDZ-ET2000のオークション

BDZ-ET2000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET2000の価格比較
  • BDZ-ET2000のスペック・仕様
  • BDZ-ET2000のレビュー
  • BDZ-ET2000のクチコミ
  • BDZ-ET2000の画像・動画
  • BDZ-ET2000のピックアップリスト
  • BDZ-ET2000のオークション

『外付けHDDは3Tまで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET2000を新規書き込みBDZ-ET2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 外付けHDDは3Tまで?

2018/01/22 14:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET2000

説明書には3Tまでと書いてありますが、安くなった4Tの購入を考えてます。4Tの外付けHDDは認識しないのでしょうか?

発売当時は3Tまでしか売ってなかった記憶が?・・・でしたが、その後のバージョンアップで4Tまで認識しないのでしょうか?

実際に4Tの外付けHDDを使われている方がありましたら、ご指導宜しくお願い致します。

書込番号:21532297

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12517件Goodアンサー獲得:1112件 BDZ-ET2000のオーナーBDZ-ET2000の満足度5

2018/01/22 15:22(1年以上前)

こんにちは。

私も4TBの価格がこなれてきたので、
…て、言うても認識するんじゃないの?と、試したことあります(笑)

残念ながら、結果は3TBのHDDとしてしか認識しません。

正確にいうと3.2TBとして認識します。
ちょっとだけ余裕はできますが、当たり前0.8GB捨てるのと
価格差からほどお得では無いのでただの無駄でしたね。
まあ、HDD自体は新たなレコーダーに転用しましたが。

書込番号:21532359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1656件 BDZ-ET2000のオーナーBDZ-ET2000の満足度5

2018/01/26 00:12(1年以上前)

4Tを買いました。

最初は3.2Tと表示されますが、内蔵2TのHDDに録画した映画を10本ばかり外付けHDDにダビングしたのに、3.2Tの残量のままです。

したがって、初期の残量表示は3.2Tですが、0.8Tは表示しないだけで、認識はしています。

その後、ダビングした映画が20本ぐらいになった時にようやく残量が3.1Tになりました。

書込番号:21541901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2018/01/26 02:29(1年以上前)

映画10本とか20本では、漠然としすぎておる。
残量が3.1Tになった時点の外付タイトルの合計容量が何GBなのかが
気になるところである。
(現行機は6Tまで対応しておるので我輩には関係ないのだが)

書込番号:21542072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12517件Goodアンサー獲得:1112件 BDZ-ET2000のオーナーBDZ-ET2000の満足度5

2018/01/26 08:05(1年以上前)

おはようございます。
>明後日も晴れるかな?さん

なるほど。私は直ぐに3TBを買い直して外しましたのでうろ覚えですが、私の時は順当に直ぐ減算してたような?
4TBHDDまだ余ってるのでちょっと試してみようかな。

書込番号:21542326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET2000
SONY

BDZ-ET2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-ET2000をお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング