『twonky beamで視聴可能?』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『twonky beamで視聴可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

twonky beamで視聴可能?

2012/10/18 20:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

スレ主 funtosさん
クチコミ投稿数:4件

2012年モデルはtwonky beamを使って、録画した物や放送中のライブ放送の視聴は可能でしょうか?
PacketVideoの公式サイトには対応リストに去年モデルしか記載されていませんでした。
現在RX100を持っていますが映像のみで音が出ません。(GalaxyS3)
対応しているなら買い替えたいと思います。

書込番号:15221839

ナイスクチコミ!2


返信する
みいくさん
クチコミ投稿数:3件 BDZ-ET1000のオーナーBDZ-ET1000の満足度3

2012/10/27 23:07(1年以上前)

docomoのSH-09D使用で、twinkybeamで録画した番組が見れました。
でもこれって無線の速度でやっぱり変わるんでしょうかね。
映像はワンセグよりもはるかに綺麗で問題ないのですが、音声が途切れ途切れになる時があります。

放送中のライブ映像は今のところ見れていません。
なんせ、今日レコーダーを設置したばかりで、ほんの数分アプリを試しただけなので何ともいえませんが・・・。

ちなみに、似たようなアプリのiMediaShareLiteも試してみましたが、こちらは設定がいまいちうまくいかないのか、録画番組もライブ放送も見れませんでした。

書込番号:15260391

ナイスクチコミ!0


スレ主 funtosさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/29 13:22(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ライブチューナーは無理でしたか。環境によっていろいろ違うようなので判断が難しいですね。
その機能のために買い換えを検討していたのでET1000はやめて確実に可能なAT970Tを購入しました。

書込番号:15267238

ナイスクチコミ!0


DJR_SPさん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/18 21:47(1年以上前)

よこからすみません。

=>みいくさん
その後ライブ視聴はできましたか?
もし詳しく試されていたら教えてください

書込番号:15359022

ナイスクチコミ!0


みいくさん
クチコミ投稿数:3件 BDZ-ET1000のオーナーBDZ-ET1000の満足度3

2012/11/19 00:23(1年以上前)

ライブ視聴もできました!

でも視聴中にエラーが出てそのまま見れなくなってしまったり、アプリを再起動するとまた視聴できたりできなかったり・・・・。
何が原因なのかよくわかりませんが、どーしても見れないと困るという程の執着もないので、見れたらラッキー♪ぐらいな気持ちで見ています。

録画した番組も、画質を落として保存したものは割と問題なく見れたりするので、もしかしたら回線速度の問題とか?なのかな?

なんだかはっきりしない回答ですいません。


書込番号:15359967

ナイスクチコミ!1


DJR_SPさん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/23 20:20(1年以上前)

再び横からすみません。

=>みいくさん
検証結果をご報告いただきありがとうございました。
ライブも調整次第で見られそうですね。

別機種ですが、 android設定の[開発者オプション]に[HWオーバレイを無効]
や[GPUレンダリングを使用]にチェックを入れたらうまくいった人がいるそうです。
ちなみに私のandroidスマホ(2.3)にその設定はありませんでした・・・。

書込番号:15381237

ナイスクチコミ!0


kmokさん
クチコミ投稿数:23件

2012/11/26 20:56(1年以上前)

所持しているタブレット(Galaxy Tab 7.7 海外(香港)版)で視聴したく、実績のある前機種を買おうか、
もう少し様子見てから本機種を購入しようかずっと悩んでいた所、開発元であるpacketvideoのサイトに
「対象ブルーレイ機器」として、本機種が記載されたのを見て、一か八か購入してみました。

結果、ライブチューナー・録画番組ともに全く問題なく視聴できております。

ただ、Wi-Fiの速度が追いついていない様子で(802.11n(2.4ghz))、頻繁にプツプツと途切れます。
Wi-Fiの設定を802.11n(5ghz)にすると、解消されます。

やっぱり、手元のタブレットで見られるって良いですね!

書込番号:15395613

ナイスクチコミ!0


みいくさん
クチコミ投稿数:3件 BDZ-ET1000のオーナーBDZ-ET1000の満足度3

2012/11/27 11:41(1年以上前)

私のスマホにもその設定は無い様です。
残念。

5ghzにすると解消されるとの事なので、無線LAN親機の買い替えしかないみたいですね。
勉強になりました。
ありがとうございます。

書込番号:15398185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング