『2カ国語切り替えについて』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『2カ国語切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

2カ国語切り替えについて

2013/01/05 00:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

スレ主 dragon55さん
クチコミ投稿数:47件

DRモードで2カ国語放送を録画して再生時音声切り替えしても(主/副)切り替えの表示は変わりますが音声は主のままです。
しかし早見再生時は音声切り替えで(主/副)表示が切り替え可能で音声も主/副が聞けます。
何か設定変更が必要ですか?
よろしくお願いします。

書込番号:15571919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2013/01/05 16:18(1年以上前)

レコーダのHDMIのデジタル音声出力設定を「ビットストリーム」から「PCM」に変更すればいいのではないでしょうか。

書込番号:15574924

ナイスクチコミ!4


スレ主 dragon55さん
クチコミ投稿数:47件

2013/01/05 21:49(1年以上前)

しえらざーどさんありがとうございます。
副音声で聞くことが出来ました。

書込番号:15576724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2013/01/05 23:11(1年以上前)

ヤマカンが当たってよかったです(笑)。以下に書く通り、本来はスレ主さん所有のテレビのメーカー機種を確認してからでないと回答できない質問です。

これ、ソニーや東芝のテレビ(HDMI入力のデジタルがBITSTREAMを受け付ける仕様)だと共通に起こりそうなものですが、不思議と質問がないですね。言語切り替えは実際にはほとんどしないからでしょうか??

書込番号:15577261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング