『タイトル予約』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-ET1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『タイトル予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイトル予約

2013/06/17 20:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

スレ主 ねりぃさん
クチコミ投稿数:337件 BDZ-ET1000のオーナーBDZ-ET1000の満足度5 PHOTO-HITOのマイページです 

番組予約で放送曜日ではなくタイトルでシリーズ予約をすると
再放送まで録画してくれて助かるのですが、相棒11を予約したら相棒シリーズすべてが対象になっていてびっくりしました。
この手のシリーズものの番組でナンバー指定でのタイトル予約はできないのでしょうか?

書込番号:16264977

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/06/17 22:15(1年以上前)

そこまで厳密に管理したことがないので、可否は不明ですが、
試しに次のことを行ってみると良いです

録画予約(番組名になっていると思います)上で、オプションボタン→番組名検索情報→番組名変更

前後情報をすべて削って「相棒11」として確定させる

あくまで希望的観測ですが、ダイレクトの番組名予約は情報の振れ幅を大きく取って対応しており、自分で(番組名を)処理した場合は、かなりドンピシャで検索してもらえるのではないか?と。

自分の場合、取りこぼしの方が嫌なので、そのまま録らせて、余計に録画した分は、不定期に一括削除で消しています。

書込番号:16265415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ねりぃさん
クチコミ投稿数:337件 BDZ-ET1000のオーナーBDZ-ET1000の満足度5 PHOTO-HITOのマイページです 

2013/06/21 07:24(1年以上前)

ありがとうございました。
いろいろ試行錯誤しながら試してみます。

書込番号:16277743

ナイスクチコミ!0


スレ主 ねりぃさん
クチコミ投稿数:337件 BDZ-ET1000のオーナーBDZ-ET1000の満足度5 PHOTO-HITOのマイページです 

2013/12/22 12:24(1年以上前)

質問してかなり経ちますが、今回やっと試してみました。

エンヤこらどっこいしょさんのいうやり方でどうやらうまくいきそうです。
今後おかしな録画が増えないか、監視しながら見て行きたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16985436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング