『見掛けた方』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『見掛けた方』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

見掛けた方

2014/11/01 16:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

クチコミ投稿数:9件

大阪近辺の量販店で見掛けた方がおられましたらご一報ねがいます。展示品以外の在庫で探しています。

書込番号:18117531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/11/01 16:14(1年以上前)

流石に2年前発売なので展示品ではない量販店在庫モデルは厳しいと思う、通販じゃ駄目なの?

書込番号:18117550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/11/01 17:56(1年以上前)

我輩はデメリット考慮してもどうせ買うなら待てるなら新モデル、色々妥協出来るなら現行の方が良いと思うけどね、それでも2000系が希望なら現状相場が高かろうと通販以外ではまず手に入らないんじゃないかねぇ。

書込番号:18117912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2014/11/01 21:24(1年以上前)

今年の春頃に妹に頼まれて大阪近郊で探しましたが、あきまへん!
本機にこだわるなら通販しかおまへんで。

書込番号:18118755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2014/11/01 21:42(1年以上前)

この機種じゃないとダメなのかしら?
こだわられる機能は?

書込番号:18118847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/11/02 02:40(1年以上前)

思い切ってEX3000を買ってしまいましょう。
パナの9600に比べるととろいですが、使いやすくていい機種です。

書込番号:18119838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/11/02 07:23(1年以上前)

これからLANムーブが出来無いEX3000買うのはギャンブルやで。

書込番号:18120158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/04 18:20(1年以上前)

レスされた方へお礼はおまへんの?

書込番号:18130274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング