『お引越し昨日の有無。』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『お引越し昨日の有無。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お引越し昨日の有無。

2019/11/25 23:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

スレ主 POLYPHONICさん
クチコミ投稿数:122件

本機にはお引越し機能はついてないですよね?新規にソニー製ブルーレイレコーダーを購入した場合、ET1000の内容を

新規ソニー製ブルーレイレコーダーに入れたい場合は、ブルーレイディスクにコピーして、新規に購入したブルーレイレコーダーに

ムーブするしかないでしょうか?

書込番号:23070031

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/11/25 23:35(1年以上前)

そのとおりだ。

書込番号:23070036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2019/11/25 23:50(1年以上前)

出来ません。
家のET1000が先週、光メデアが読書き出来なくなりました。
かなり使っているでしょうから、BDに移したほうがいいですよ。
HDDが逝ったら、もう残せませんよ。

書込番号:23070058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 BDZ-ET1000のオーナーBDZ-ET1000の満足度5

2019/11/26 00:08(1年以上前)

そう言えば、ディスクドライブは碌に使わないのでコンディション気にしたことなかったな。たまには焼いて確かめてみないと。

うちは一つ前の日の世代が起動に失敗することが多くなりました。
そろそろ危ないですね。

書込番号:23070087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 POLYPHONICさん
クチコミ投稿数:122件

2019/11/26 01:03(1年以上前)

最近になってシステムエラーとかいうのがちょこちょこ出たりと、そろそろ寿命かなと思ってます。1.5倍速再生があって私にとって

は良い機種だったので残念です。返信頂いた皆様返信ありがとうございました。

書込番号:23070149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 BDZ-ET1000のオーナーBDZ-ET1000の満足度5

2019/11/26 01:12(1年以上前)

>POLYPHONICさん
早いとこ大事なデータは退避したほうがよいですよ。
私のET2000はそんな状態で最初のうちはリセットも効いてましたが、次第に何回もリセットが必要になり偶に復帰しても、ディスクダビングも失敗するようになって最終的にE6101エラーで壊れました。

書込番号:23070154

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング