『安いところをご存じないですか?』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EW1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-EW1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1000の価格比較
  • BDZ-EW1000のスペック・仕様
  • BDZ-EW1000のレビュー
  • BDZ-EW1000のクチコミ
  • BDZ-EW1000の画像・動画
  • BDZ-EW1000のピックアップリスト
  • BDZ-EW1000のオークション

BDZ-EW1000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EW1000の価格比較
  • BDZ-EW1000のスペック・仕様
  • BDZ-EW1000のレビュー
  • BDZ-EW1000のクチコミ
  • BDZ-EW1000の画像・動画
  • BDZ-EW1000のピックアップリスト
  • BDZ-EW1000のオークション

『安いところをご存じないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1000を新規書き込みBDZ-EW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

安いところをご存じないですか?

2012/10/28 23:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1000

スレ主 taku00zzさん
クチコミ投稿数:40件

型落ちAT950Wをと思っていましたが、出遅れ、
在庫はどこもないようでしたので、後継機種で検討しています。

下記サイトにて販売されている、53,800円ぐらいしか安値の場所を発見できていないのですが、
この製品を安く売っているお店をご存じの方、情報ください。

http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=10584

書込番号:15265443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/10/29 00:54(1年以上前)

遠からず5万われすると思うから、待ってみれば。

書込番号:15265844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/29 05:41(1年以上前)

そこの情報を元に、ヤマダなどで交渉されてはいかがですか。
自分はその方法で、おとといEX3000をポイント値引き後の価格ですが、195000円くらいで購入できました。

書込番号:15266164

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2012/10/29 10:46(1年以上前)

今すぐ欲しい訳が無ければ、12月のボーナス商戦に期待するのも有りです。

パナの新型も出るので、価格競争が激化するので。

書込番号:15266760

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/30 18:12(1年以上前)

都会の量販店はわかりませんが、地方の量販店にはまだ売られていました。興味が無かったので値段は良く観ませんでした。970,750,350もまだ売っていました。
気になったことがひとつ。レコーダーは、再生ボタンも何も無いものが多いのですが、再生プレーヤーと言うのは不思議と全部の機種にそれなりに本体についているのです。不思議だなあーと思いました。売り場に行ったらよく観てみると本当です。

書込番号:15272506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/30 19:25(1年以上前)

スレに、関係ないし・・・

書込番号:15272805

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/01 00:34(1年以上前)

その情報を池袋のヤマダとBICにもって行って、交渉してみればどうでしょうか?
5万円割れは時間の問題だと思いますよ?
AT970Tは、昨年の11月が底値でした。
今年の暮れまで、待ってみてもいいと思いますよ。

書込番号:15278666

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 taku00zzさん
クチコミ投稿数:40件

2012/11/01 00:42(1年以上前)

なるほど。
確かにまだ発売したてですしね。
スレ立てしたときにまだクチコミ投稿がなかったので、
余計に気になっていました。
特段すぐに欲しいということでもないので、もう少し待ってみることにします。

書込番号:15278703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1000
SONY

BDZ-EW1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-EW1000をお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング