『やる気の無いK゛s電気川越店』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EW500

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

BDZ-EW500SONY

最安価格(税込):¥71,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

『やる気の無いK゛s電気川越店』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW500」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW500を新規書き込みBDZ-EW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信19

お気に入りに追加

標準

やる気の無いK゛s電気川越店

2013/02/25 22:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW500

スレ主 yoo3さん
クチコミ投稿数:11件

前の方の報告にあったようにヤマダ電機大宮宮前店は先週 37.000円だったので
44.500円の値札の付いた当該機種にいくらかと尋ねると、値札があるのに何のことやら
という返答。

ヤマダ電機の価格を話すとしばらく奥へ・・

戻ってきたらヤマダでの金額の証拠は と言われた。
名刺の裏に金額でもあれば証拠になるという素振。
他店に見せるためにそんなのを書いてくれるか、当人(売り場担当)に尋ねるが返答無し。

ではヤマダの金額はさておき ケーズさんは はいくらかと尋ねると 44.000円。
表示額より -500円

ケーズ電気さんではこれが精一杯です。と売り場担当者の弁。
あなたはここの社員では無くメーカーさんのお手伝いですか?

奥にいる店員は対応せず、金額提示だけですか?
証拠があれば下げるんですか?

ヤマダも問題があるのは分かるが、価格交渉の対応はいつもしっかりしている。
商売は価格だけじゃないのは分かるが あれじゃだめだ。
ケーズの幹部社員しっかりしろ。ヤマダ電機がなぜ売れるか考えろ。

いつもだが ケーズはやる気無さ過ぎ。


書込番号:15817536

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/02/25 22:21(1年以上前)

そこで買わなきゃ良いだけの話じゃあないですかねぇ。

書込番号:15817616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2013/02/25 22:44(1年以上前)

>あなたはここの社員では無くメーカーさんのお手伝いですか?

言いますね〜
まあ、提示金額は場合によっては書いてくれるのでは? 

書込番号:15817769

ナイスクチコミ!4


スレ主 yoo3さん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/25 22:50(1年以上前)

おっしゃるとおり。
叱咤激励のつもり。

実は家からものすごく近く、品揃えも良いので
小物を購入のためよく利用する。

ただ一万円以上の品は、唯の一度も購入したことが無い。

うちの近くのケーズがヤマダだったらなぁ〜

家電お宅の私の願いでもあります。

書込番号:15817811

ナイスクチコミ!3


スレ主 yoo3さん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/25 23:20(1年以上前)

すみません。
言い回しが間違っていました。

正しくは

>あなたはここの社員では無くメーカーからのお手伝いさんですか?

です。

まだやってるんですね。こんなこと。

書込番号:15817988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2013/02/25 23:20(1年以上前)

>他店に見せるためにそんなのを書いてくれるか

近所のビックに対抗させるため、ヤマダに書いてもらったことが
何度もありますが…

書込番号:15817992

ナイスクチコミ!4


TA-1150Dさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/25 23:22(1年以上前)

口頭で言っても信用してもらえないケースです。展示価格と口頭で言った価格に開きがあるからでしょう。やる気がないのではないです。本当に買う気なら、ヤマダで見積書を書いてもらってそれをケーズで提示しないとまず信用はされない。騙されたと思って実行してみてください。ヤマダ価格に出来ない場合は、提示するとその場で断られます。本当に安く買いたければ、見積書提示が一番です。

書込番号:15817997

ナイスクチコミ!3


スレ主 yoo3さん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/25 23:27(1年以上前)

そうなんですか。

今までは口頭で信用してもらえたので 知らなかったです。

でも 金額を書いて 客をビックに取られるヤマダのメリットはあるのですか?

池袋ではそれが普通なのですか?

書込番号:15818032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2013/02/25 23:33(1年以上前)

>今までは口頭で信用してもらえたので 知らなかったです。

私には、口頭で信用して貰えた事の方が驚きです。

>でも 金額を書いて 客をビックに取られるヤマダのメリットはあるのですか?

メリットとか、大袈裟に考えすぎですよ。
ただの見積書代わりですよ。

>池袋ではそれが普通なのですか?

池袋ではありません。
北九州です。

書込番号:15818072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/25 23:54(1年以上前)

スレ主さんの気持ちは理解出来ますよ。交渉に乗ってこない=ヤル気無いって感じで気分の良いものではないですよね。大体、価格の市場調査のデーターを持っているはずだから競争相手の価格は把握しているだろうしね。スレ主さんも同価格なら近くの店でって事ですよね。

書込番号:15818205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2013/02/26 01:40(1年以上前)

それがケーズですから、後々の保証を考慮すれば納得かも?
たまにケーズも頑張ってくれる(タイムセールや〇〇フェアなど)有る。

書込番号:15818592

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoo3さん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/26 10:15(1年以上前)

近くで保障期間の長いケーズで購入出来ればいうことなし。

いつもは、金額を言うと「ウチは無理」とすぐ二つ返事で
返ってくるのが今回は、証明しろ ときたからやる気が
出たのかなと思ったら上記の下り。

40.000円位だったら購入する気だったが
表示金額より -500 とは何か馬鹿にされたような気がして
書き込んだ次第です。

全ての販売店が初めから限界値で価格表示をしてくれたなら
交渉などせずに済むのにと思う。

書込番号:15819429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2013/02/26 18:21(1年以上前)

今日は買えないけど後日買いたいので、その時に今日の値段にしてくれる証しとして何か書いてくれます?
と頼めば大概は書いてくれます。有効期間は三日ですが、とか言いつつも。
本当に買ってくれるかは、店でも話し半分くらいにしか思っていないと思います。

書込番号:15820928

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2013/02/27 15:21(1年以上前)

担当された店員の方にもよりますよね。
昨日この商品を近くのヤマダで41,000円で買いました。
通販の価格プラス3,000円位なら地元を応援する意味で
店舗で買うようにしています。補償も長くつきますしね。(自分的にSONY製品は特に重要)
値段の交渉をするときはいつも同じ方に担当してもらっています。
向こうもこちらのことを分かっているので話が早いです。
値段的に無理な場合は正直これ以上は無理と言いますし
変わりに何かサービスでつけてくれたりいろいろ頑張ってくれます。
今回もHDMIのケーブルつけてくれました。
(他にも奥さんが嵐ファンなので販促のポスターとか)
スレ主さんもお気に入りの店員の方と出会えるといいですね。

書込番号:15825109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/02/27 20:11(1年以上前)

>全ての販売店が初めから限界値で価格表示をしてくれたなら 交渉などせずに済むのにと思う。

阿呆な意見。

そんなことをしたら量販店は潰れてしまう。

通販店を上回る大幅値引きが時たま出るのは、値札通りの価格で購入したり、ほとんど価格交渉しない人達がいるためで、店はトータルで利益を出せば良いので可能な話。

それに大幅値引きを勝ち取っている人の多くは、それなりの努力をしていますよ。

書込番号:15826088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2013/02/27 20:19(1年以上前)

>全ての販売店が初めから限界値で価格表示をしてくれたなら交渉などせずに済むのにと思う。

ヌシはどんな仕事されてるのかしら?
自営?バイト?サラリーマン?まだまだスネかじり?まさかの公務員(^^ゞ
どっちにしたってすべてを限界値で表示して商売できますかねぇ。
自分がしている仕事に置き換えて考えてみてくださいな。
商売なんですから。


書込番号:15826128

ナイスクチコミ!6


スレ主 yoo3さん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/27 22:45(1年以上前)

上記 2氏の言いたい事は分かるし、その通り。私が年をくったと云う事。

私も若いときは秋葉駅前の今は無き宝田無線やサトー無線などで
価格交渉をして自分のオーディオを構築していた時期もある。

ある程度収入があるようになると若いときのようにがっついて交渉しなくなる。
ただ私は根っからのケチな性格と負けん気がある為、勝負をしてしまう癖がある。

ただ、たまにがっつくだけで勉強もしていない交渉にもなっていない奴を見ると
下げろといっている自分がとても小さく見えていやになるときがある。

今回は小額値引きに破れ 書き込みをした自分に少し恥じたために書いたことなので アホな意見と聞き流してください。

書込番号:15826935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2013/02/27 22:49(1年以上前)

>書き込みをした自分に少し恥じたために書いたことなので アホな意見と聞き流してください。

なるほど。
恥の上塗りって奴ですね(笑)

書込番号:15826954

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/02/27 23:37(1年以上前)

あらかた出尽くした感はあるがまあ早い話やり方が悪いだけだね、それとケーズは長期保証
考えたら良心的な方だね(行くの面倒なので川越より入間派)

書込番号:15827243

ナイスクチコミ!2


mainobuさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/28 00:20(1年以上前)

私も地方のk'sでだいたい同じような金額を提示されました。同じ日にヤマダでは39000円プラスポイント3パーセントまで値引きするとの回答。翌日k'sで購入したかったため再度値段交渉、39000円から3パーセントを現金で値引きしてくれました。日を変えて別の店員と交渉するのも方法と思います。けど交渉術は必要です。2日前の話です。

書込番号:15827496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください can'tuse表示 1 2024/12/23 0:43:59
外付けHDDとして使用可能か? 4 2022/12/12 0:16:26
使用可能? 3 2022/01/03 1:57:29
寿命かな? 1 2021/04/04 20:52:49
おまかせ予約リストについて 1 2020/01/13 0:15:56
中身をそのまま移動できますか。 3 2019/11/17 1:29:29
iPhoneに 5 2019/05/19 9:36:54
故障? 2 2018/12/14 17:35:32
リモコンから音量調節ができない 26 2025/01/18 15:12:28
アンテナ出力について 3 2018/05/01 18:55:55

「SONY > BDZ-EW500」のクチコミを見る(全 3876件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW500
SONY

BDZ-EW500

最安価格(税込):¥71,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-EW500をお気に入り製品に追加する <2181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング