『この画質では・・・やっぱ注目度も落ちて、しかも高くなってる!』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EW500

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

BDZ-EW500SONY

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:-1,200円↓) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

『この画質では・・・やっぱ注目度も落ちて、しかも高くなってる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW500」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW500を新規書き込みBDZ-EW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW500

クチコミ投稿数:15件

EW500の上にパイオニアのBRプレーヤ、AVCREC再生用

メイン機は画質優先でパナのBZT760とBW850

厳しいですねー。ソニーの廉価版の機種なので、倍録の画質がイマイチの印象だったけど、現在の価格は私がコレを購入した時ときから5千円以上価格が跳ね上がってます。
40,000円以上払うのならDVDディスクにハイビジョンAVCRECが録画・再生でき、画質が良い他社製品に魅力を感じるけど、コレ編集機能はパナソニックよりレスポンス良く気にいってるんだけどなー。
けど、この画質では4万円以上払う価値はあるかな〜♪。

☆次期登場の機種に期待します。

書込番号:17179959

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2014/02/11 22:15(1年以上前)

倍速が誤りということに気づいていただけたんですね。

書込番号:17180053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27496件Goodアンサー獲得:3155件

2014/02/11 23:11(1年以上前)

この機種は、同時期の上位のETシリーズとは、画像エンジンが違います。

書込番号:17180399

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/02/12 19:33(1年以上前)

型落ちでもこの値段ならまだ適正価格レベルだと
思うがね(むしろ4万以下に下がる事の方が異常)

書込番号:17183087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/02/12 21:02(1年以上前)

>倍速が誤りということに気づいていただけたんですね。

後はBRレコーダーという表記をBDレコーダーに変えてくれたら…

書込番号:17183457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください can'tuse表示 1 2024/12/23 0:43:59
外付けHDDとして使用可能か? 4 2022/12/12 0:16:26
使用可能? 3 2022/01/03 1:57:29
寿命かな? 1 2021/04/04 20:52:49
おまかせ予約リストについて 1 2020/01/13 0:15:56
中身をそのまま移動できますか。 3 2019/11/17 1:29:29
iPhoneに 5 2019/05/19 9:36:54
故障? 2 2018/12/14 17:35:32
リモコンから音量調節ができない 26 2025/01/18 15:12:28
アンテナ出力について 3 2018/05/01 18:55:55

「SONY > BDZ-EW500」のクチコミを見る(全 3876件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW500
SONY

BDZ-EW500

最安価格(税込):¥69,800発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-EW500をお気に入り製品に追加する <2181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング