『異音がします。』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EW500

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

BDZ-EW500SONY

最安価格(税込):¥71,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

『異音がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW500」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW500を新規書き込みBDZ-EW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

異音がします。

2014/07/09 22:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW500

スレ主 senor_1104さん
クチコミ投稿数:19件

購入して半年ほど使用しています。

最近、本体から使用時にガガガガガって感じの音がします。

テレビつけてても充分に聞こえる音なので、けっこう大きな音で目障りです。

異音はしますがBDの視聴や他の機能も問題なく使えています。

壊れる前兆でしょうか?

同じ症状のある方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

書込番号:17715705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/07/09 23:02(1年以上前)

我輩は現行のEW系だがふつ〜に考えても異常だからなにか起きる前に点検(HDD交換の可能性大)に出した方が良いかも。

書込番号:17715825

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/07/09 23:17(1年以上前)

排気ファンの軸がズレて、音がするとか。
PCで経験しました、嫌な音でした。

書込番号:17715878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


窓猫さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/12 14:15(1年以上前)

発売当初に購入し、しばらくしたら同じように異音がしました。自分の場合は、カッカッカッって感じのやや小さい音です。
本体に耳を当てて異音箇所がファン周りだったので、訪問サポートでファンを丸ごと交換してもらい直りました。
ファンの軸がちょっとずれていたようです。
買った直後はすごく静かだったので、こう言った小さな音でも気になりますよね。
メーカー保証内での訪問サポートをお勧めします。HDD・基盤じゃなければ、録画データも大丈夫ですし、その場で直して頂きました。
故障箇所がファンだとお伝えすれば、交換部品持参で来てくれますよ。

書込番号:17724622

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 senor_1104さん
クチコミ投稿数:19件

2014/07/19 00:32(1年以上前)

コメントをくれたみなさん返事が遅くなり申し訳ございません。

まずは訪問サポートを試してみたいと思います。

念のため大事なデータはBDにコピーしました。

みなさん丁寧な回答ありがとうございました。

書込番号:17746826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください can'tuse表示 1 2024/12/23 0:43:59
外付けHDDとして使用可能か? 4 2022/12/12 0:16:26
使用可能? 3 2022/01/03 1:57:29
寿命かな? 1 2021/04/04 20:52:49
おまかせ予約リストについて 1 2020/01/13 0:15:56
中身をそのまま移動できますか。 3 2019/11/17 1:29:29
iPhoneに 5 2019/05/19 9:36:54
故障? 2 2018/12/14 17:35:32
リモコンから音量調節ができない 26 2025/01/18 15:12:28
アンテナ出力について 3 2018/05/01 18:55:55

「SONY > BDZ-EW500」のクチコミを見る(全 3876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW500
SONY

BDZ-EW500

最安価格(税込):¥71,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-EW500をお気に入り製品に追加する <2181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング