『家じゅうどこでも視聴について』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EW500

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

BDZ-EW500SONY

最安価格(税込):¥71,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

『家じゅうどこでも視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW500」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW500を新規書き込みBDZ-EW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 家じゅうどこでも視聴について

2014/12/03 16:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW500

スレ主 ak0209さん
クチコミ投稿数:4件

最近こちらの機種を購入しまして、家じゅうどこでも視聴をやってみたいのですがわからないことがあったのでどなたか教えていだだけるとありがたいです。

質問1.
本機で再生中のBDやDVDをwifiで飛ばしてiPhoneで見られますか?
ちなみに無線LANアダプターは
BUFFALO 11n/a/g/b 300Mbps 簡単無線LAN子機 WLI-UTX-AG300/C
を使用するつもりでいます。

質問2.
本機で再生中のBDやDVDをUSBケーブルで接続したPSPでも見られますか?

どうかよろしくお願いします。

書込番号:18233466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2014/12/03 16:50(1年以上前)

家じゅうどこでも視聴で視聴できるのは
「録画した番組」や「放送中の番組」です。

BDやDVDを再生しても視聴出来ません。
ですので質問1は出来ません。

質問2についても出来ません。

書込番号:18233494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2014/12/03 16:56(1年以上前)

iPhoneは、使っていないので、わかりません。
Androidなら、わかります。
レコーダーの設定をしないと、いけません。
ホーム→通信設定→リモート機器設定
ホーム→通信設定→ホームサーバー設定

レコーダーのHDDを、Android端末から、見られます。
レコーダーが、再生中でも、Android端末から、同じタイトルでも、頭から見れます。

書込番号:18233512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2014/12/03 16:57(1年以上前)

再生中でも

HDD再生中でも

書込番号:18233514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2014/12/03 16:59(1年以上前)

すいません、メデアの再生でしたね。
今回の書き込みは、スルーして下さい。

書込番号:18233522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/12/03 17:00(1年以上前)

BD,DVDのソフトは著作権の関係でがちがちなので当分できないでしょう。
そのかわり穴埋めのように、スマホ向けのダウンロードサービスが抱き合わせされてるものがちらほら出てきてます。
クラウドが普及してるのでいつでもどこでもWifi経由でのDLサービスや視聴サービスが普及するのではないでしょうか。

書込番号:18233525

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください can'tuse表示 1 2024/12/23 0:43:59
外付けHDDとして使用可能か? 4 2022/12/12 0:16:26
使用可能? 3 2022/01/03 1:57:29
寿命かな? 1 2021/04/04 20:52:49
おまかせ予約リストについて 1 2020/01/13 0:15:56
中身をそのまま移動できますか。 3 2019/11/17 1:29:29
iPhoneに 5 2019/05/19 9:36:54
故障? 2 2018/12/14 17:35:32
リモコンから音量調節ができない 26 2025/01/18 15:12:28
アンテナ出力について 3 2018/05/01 18:55:55

「SONY > BDZ-EW500」のクチコミを見る(全 3876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW500
SONY

BDZ-EW500

最安価格(税込):¥71,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-EW500をお気に入り製品に追加する <2181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング