『画像編集ソフトは?』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『画像編集ソフトは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画像編集ソフトは?

2012/10/11 21:37(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

クチコミ投稿数:13件

キャノンのデジカメには、画像編集ソフトは何が?付いているのでしょうか?写真に詳しいキャノンのユーザの方は、どのようなソフトで整理しているのでしょうか?全くの素人で、お聴きしたいのですが、この場は?変でしたらお許しください!写真整理に困っているので、この場をお借りして教えてください。すみません。

書込番号:15191329

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/10/11 21:49(1年以上前)

このような構成です。

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/software/index.html

SX50HSでは、Image Browser EX を使うことになります。


Digital Photo Professionalというソフトは、高性能プレミアムモデルといっている
S110 G15 G1X 一眼のEOS でのRAW現像で使います。

書込番号:15191410

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2012/10/12 07:59(1年以上前)

画像編集ソフトは純正ソフトや有料のソフト以外でもフリーのものでも意外と
良いソフトが沢山出回っています。
http://www.gigafree.net/tool/retouch/
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/digicame/
↑此方から使い易そうなものを探して試してみてもよいかと思います。
ただ、無料なので有料のソフトと比べると今一つな感も否めないものもありますが、
中には無料でも有料のソフトよりも多機能なものもありますので一度試してみる
のも良いかと思います。
使い方はネットで検索されると色々と出てきますので調べてみて下さい。

書込番号:15193030

ナイスクチコミ!3


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2012/10/12 16:55(1年以上前)

●忍法アロエさん、こんにちは。

私は一年前に購入したSX40の付属のソフトを今も使っていますが
SX50のソフトはフルモデルチェンジした感じですね
基本的な事は全て出来るみたいなのでそのうち時期を見て移行します。

書込番号:15194498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/12 17:24(1年以上前)

 フリーソフトは便利ですが注意が必要です。 中には撮影時のデーター(Exif)が消えてしまうものがあります。 出来るだけカメラに添付されたソフトまたは市販ソフトを薦めます。 なお撮影時の記録(Exif)を見るためには富士フイルムから「Exif Reader」が無料で提供されています。「Exif」で検索してください。

書込番号:15194593

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/10/12 17:30(1年以上前)

SX50HSユーザーではないですがキヤノン使いです。
画像加工は基本的には古いフォトショップを使っていますが、加工内容によってはカメラ付属の『ZoomBrowserEX』(SX50HSだと『ImageBrowserEX』)も使っています。
その他、特定機能に特化したフリーソフトも併用。

写真整理はWINDOWSのエクスプローラ上で管理しています。
管理(整理)ソフトの多くは、エクスプローラ上の画像データを読み取って分かりやすく表示するだけなので、エクスプローラ上でしっかりフォルダ分け(日付毎とかイベント毎とか)していれば特に困る事は私はありません。
画像のEXIF情報でキヤノン独自のものを調べる時は、『ZoomBrowserEX』で確認していますけど。

あと、画像を取り込む際にも『ZoomBrowserEX』を使っています。
自動で日付毎にフォルダ分けして取り込んでくれるからです。(好みのフォルダ設定が可能です)

書込番号:15194613

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/10/13 14:59(1年以上前)

わかりました。有り難うございました。

書込番号:15198317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング