『当地では実機はまだ展示されて無いのですが...』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『当地では実機はまだ展示されて無いのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 Narzissさん
クチコミ投稿数:293件

SX50 HS,大変興味を持ちました。スペックを比べた所、パナソニックGH2より
一回り小さいことは判りましたが、ボディの厚みが分かりません。
表示されているサイズはレンズを収納した時のレンズ先端までの厚みだと思います。
レンズの厚みとグリップの厚みを除いたボディの厚みは何mm位ですか。
友人のGH2を時々使っています。手は小柄な女性並みに小さいです。
実機が見れないので質問投稿しました。

書込番号:15199067

ナイスクチコミ!1


返信する
scipiofanさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/13 22:54(1年以上前)

とりあえず、キヤノンのサイトに上面と下面の写真が載っているので、
そこから推測してみるのはどうでしょうか。

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/sx50hs/face-design.html

書込番号:15200283

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Narzissさん
クチコミ投稿数:293件

2012/10/14 05:10(1年以上前)

scipiofanさん

返信有難うございます。手の小さい私には持ち易すそうですね。

当地は野生の動物がいっぱい居ますので、それらを撮影する機材として購入しようと思います。

canon機はデジタルカメラ登場以前にcanon7,canonFT を使っていました。

書込番号:15201171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 実験工房☆ぶろぐ 

2012/10/14 20:01(1年以上前)

今測ってみましたが、レンズとグリップ無しの本体部分は
液晶の厚みを入れて43.5mmぐらいです。
手が小さい人にはぴったりだと思います。

私も手は大きいほうじゃないですが、
グリップを握ると指がちょっと余って本体に爪の先端が当たる感じなので、
もう少しグリップ部分は太い方が握りやすかったかも・・・。

書込番号:15204063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Narzissさん
クチコミ投稿数:293件

2012/10/14 23:21(1年以上前)

ぽぽ神奈川さん

情報有難うございます。望遠レンズはAPS-Cの100mmしか持っていません。

現在、野生の動物の撮影は苦労しています。

SX50 HS、益々欲しくなりました。も少し価格がこなれて来たら是非購入したいです。

書込番号:15205287

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <883

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング