『持ち運びのケース』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『持ち運びのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

持ち運びのケース

2012/11/07 13:11(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

クチコミ投稿数:7件

メーカーオプションのケースは、何だか味気なく感じたので未購入なんですが、やはり持って歩くにはケースは必要だと思うのですが、何かお洒落な良い物はありますか?
みなさんは、どうやって持ち運びをされてますか?

書込番号:15307088

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/07 13:20(1年以上前)

こんにちは。

VANGUARDのBIIN 12Zはいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000272009/

書込番号:15307107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2012/11/07 13:42(1年以上前)

CaseLogic DCB-304 BLACK
http://www.amazon.co.jp/dp/B0039BPG1A
というのを使っていますが、大きさ的にはぴったりです。替えのバッテリー、替えのSDカード、レンズペン、ケーブル、バッテリーチャージャーも入れてます。普通はこれで充分だと思います。
(VANGUARDのBIIN 12Zとほぼ同じ大きさみたいです。)

ただ、私はいろいろなフィルターとかが増えてしまって、それも一緒に運びたいので少し大きめのケースが欲しいな、と思ってます。VANGUARDのBIIN 14Z (12Zよりも大きい)を注文して、届くのを待っているところです。

書込番号:15307177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/07 14:25(1年以上前)

Green。さん

ありがとうございます。
とてもコンパクトでイイ感じですね!
色もいいです☆
内寸サイズを見ると、少し小さいのかな?と思うのですが、問題無いでしょうか?

書込番号:15307309

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/07 14:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。

失礼しました。
訂正させていただきます。
VANGUARD BIIN 14Z です。
http://kakaku.com/item/K0000272011/

書込番号:15307321 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/11/07 14:39(1年以上前)

Sakana Tarouさん

早々にありがとうございます。
こちらも、便利そうなバッグですね!
VANGUARDのBIIN147も使いやすそうだし、サイズ的にもよさそうです

じっくり考えてみます

書込番号:15307353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/07 14:50(1年以上前)

Green。さん

ありがとうございます!!!!
サイズ的に14Zなら問題無いですね。
色・デザイン とても気に入りました

書込番号:15307393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2012/11/10 08:40(1年以上前)

VANGUARD BIIN 14Zが届きました。
思っていたよりもちょっと小さかったですが、

フィルター3枚、USBケーブル、予備のバッテリー、予備のSD card, フィルターアダプター、フード、バッテリーチャージャー(これはフロントのポケットにいれた)をいれて、SX50本体をいれるとぎりぎり入りました。
サイドにもポケットがあればもっと便利なのに、と思いました。

(たぶんBIIN 12Zでは大きさがぎりぎりすぎるんじゃないかと想像します。)

今まで使っていたCaseLogic DCB-304 よりもフィルター3枚分、よけいにはいるようになりました。今はCaseLogic DCB-304 BLACKには前機種のSX40をいれています。 

書込番号:15319478

ナイスクチコミ!2


jodie2247さん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:3件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2012/11/10 22:20(1年以上前)

皆様、こんばんは。

Sakana Tarouさん、こんばんは。
40HSの時から2GO 12Zを使っています。笑
40HSだと遊びが無いくらいピッタリでした。

50HSになって少し余裕が有り三脚のクイックシューを付けても入ります。
フードを付けっぱなしで高さがちょうどくらいですかね。

予備バッテリーしか持ち歩いていませんね。
買う時に14Zと悩んだけど、ベルトに付けると14Zだとちょっと大きいかな?
まぁ〜12Zで入るからいいやと、12Zにしました。
サイドのポケットに大事な物入れない方がいいと思います。
たいした物じゃないけど、タバコとライターを2回落としてもう使っていません。

書込番号:15322618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2012/11/11 12:31(1年以上前)

jodie2247さん
情報ありがとうございます。

>ポケットに大事な物入れない方がいいと思います。
さっそくポケットにはいっていたものを本体の方に移しましたよ。それでもどうにか収まったので、取りあえずこのバッグでOKです。

書込番号:15325094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2012/11/11 13:52(1年以上前)

ここを参考にVANGUARD BIIN 14購入しました。
フード付きで収納したかったんですが、ピッタリです。

情報有り難うございます!

書込番号:15325357

ナイスクチコミ!3


m_1さん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/25 16:53(1年以上前)

参考までに・・・
こちらも良かったです。
BIIN 14Z とBIIN 12Z の中間ぐらいの寸法ですかね。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0001XE0P2/ref=oh_details_o01_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

レゾTLZデジタル10 : W135×H140×D95 (内寸) 240g

BIIN 14Z:W135 x H160 x D100 (内寸) 185g
BIIN 12Z:W120 x H120 x D90 (内寸) 165g

PowerShot SX50 HS : 122.5×105.5×87.3

書込番号:16752965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング