『動画ボタン ロックできないかな ?』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『動画ボタン ロックできないかな ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

動画ボタン ロックできないかな ?

2012/11/25 21:05(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 TakiBatsonさん
クチコミ投稿数:457件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4

当方、このカメラを使っていると、無意識に動画を開始していることが、
たびたびあります。動画は不要ですので、このボタンを無効にする方法
どなたかご存じでしたら、アドバイスをお願いします。

書込番号:15391339

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/11/25 22:00(1年以上前)

売却の予定もないなら、瞬間接着剤とか流し込んで固めちゃうとか?

書込番号:15391657

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21761件Goodアンサー獲得:2944件

2012/11/26 02:58(1年以上前)

ふたになりそうなものを貼り付けるとか^_^;
100均探せばなにかありそうですが。。

書込番号:15392789

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/26 10:12(1年以上前)

少し厚い紙をビニールテープで留めるとか・・・

書込番号:15393392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/26 11:31(1年以上前)

他の機能を割り当てたりはできないんでしょうか。ほとんどのコンデジは出来るようですが。
僕も購入して到着待ちです。同じくビデオは撮らないので、困りました。

書込番号:15393589

ナイスクチコミ!0


ngtngtさん
クチコミ投稿数:68件

2012/11/26 11:39(1年以上前)

私も予約中で、届くのが待ち遠しいです。
他のデジカメもそうなんですが、私は録画を使わないので、録画ボタンが邪魔な時があります。
ボタンの役割変更、ボタンの無効とかできるといいのですが。

書込番号:15393607

ナイスクチコミ!1


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2012/11/26 15:17(1年以上前)

●TakiBatsonさん、こんにちは。

下手に加工したりすると後から問題になることもあります

動画ボタンは少し淵が高くなっていますし
親指の置く場所が溝になっていて決まっていますから
普通に構えて本人がボタンを押さない限り
そんなに困るようなボタン配置ではないと思います。

書込番号:15394213

ナイスクチコミ!2


スレ主 TakiBatsonさん
クチコミ投稿数:457件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4

2012/11/27 00:26(1年以上前)

みなさん、色々なレスをありがとうございます。
当方も、マニュアル読んだだけでは設定変更できないのかなと思って
いましたが、カメラのハードに詳しい方がどなたか居て、ひよっと
して、この辺のファームウェアの裏コード?が有るかもと、思ったり
しておりましたが、やはり無理のようですねー。

当方手が大きめのためか、カメラの親指定位置のイボイボ?の所を
意識して親指で押さえているつもりなのですが、撮影に集中して
いるときなど、知らない内にムービーのボタンを押してしまって
いることが、一日に2〜3回はあり、困っている次第です。

この辺の所、ファームウェアの更新等で改善して頂きたいものです。

書込番号:15396932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング