『値上げ?』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『値上げ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

値上げ?

2013/03/17 08:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

クチコミ投稿数:494件

3/13日にAmazonで38905円で購入しました。
今朝見たら43920円になってて機種が違うのかと思い型番も確認しましたが同じでした!
円安の影響が出て来なのかな?

書込番号:15901903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/17 09:05(1年以上前)

誤爆の修正ですか?(SX40HS→SX50HS)

書込番号:15901923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件

2013/03/17 09:55(1年以上前)

誤爆の意味も知らなかったでした(>_<)
じじかめ様は流石に殿堂入りされております!
参考になり、ありがとう御座いました。

書込番号:15902078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/17 11:03(1年以上前)

SONY50倍の評価悪くCANONに注目!!
CANO値上がってSONY暴落中です

書込番号:15902320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/03/17 11:36(1年以上前)

50倍ズームのライバル機種が販売されて、比較された結果を受けての再注目、値上げという事でしょうね。私もこの機種狙っていますが、唯一動画がAVCHD方式でなく、ブルーレイデッキに簡単に取り込む事が出来ないのがマイナスポイントですが、写りは圧倒的に良さそうですね。

書込番号:15902429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/18 01:54(1年以上前)

一寸予想が当たってきましたね、為替の変動も有ると思いますが、そろそろ製造停止??新機種発表??何れにしても底値域で購入おめでとう御座います、俺見逃し三振?NikonのP520と比較検討中、ドッコイですかね、

書込番号:15905825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4088件Goodアンサー獲得:352件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4 Tomo蔵。 

2013/03/18 08:26(1年以上前)

現在の商品が欠陥商品でもないかぎり次期モデルを早めに発表するすることはないでしょう

SX20 ISは8月下旬の発売でしたが、SX30 ISは10月、SX40 HSは9月
SX50 HSは9月です。

ライバル機種が登場しても、SX50 HSを脅かす存在ではなかったのが実情では
ネオ一の販売でも一番売れいるから値下げする必要がない
ショップは逆にHX300との価格差を少なくしてHX300を売りたいのかも

書込番号:15906260

ナイスクチコミ!1


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/03/18 14:24(1年以上前)

●限定コレクターさん、こんにちは。

SX50は日本製ですし、円安は値上げには一切関係ないでしょう
もちろん海外の部品を沢山使用していると思いますが
一年毎にモデルチェンジするサイクルのカメラですから
短期間で部品の仕入れ価格が変動する契約は当然しません。

販売店も無理して価格競争するよりは
台数が売れる機種、利益率の高い機種を売りたいのが当然ですから
暴走する他社が現れない限り値引きはゆるやかになるでしょう。

書込番号:15907172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング