『USBポートの形状』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『USBポートの形状』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USBポートの形状

2013/05/06 02:00(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 yuclさん
クチコミ投稿数:10件
機種不明

USBポート部破損?

今日この機種を購入したのですが、よく見たらカメラ側のUSBポートが少しぐにゃっと
曲がったような形状になってました。

普通、USB miniのポートのこの部分って真っ直ぐになってる気がするのですが、
この機種ではこれが普通なのでしょうか?

一応USBケーブルをつなげて認識することは確認したので、実用上問題はないと思う
のですが、製造時に無理な力がかかって曲がってしまったとかであれば、一応初期不良で
交換して貰った方がいいのかなと不安になりまして……。

書込番号:16100125

ナイスクチコミ!1


返信する
CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2013/05/06 02:14(1年以上前)

私のも同じ形状です。

書込番号:16100147

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/06 07:47(1年以上前)

S100も同じ形状のようです。

http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/493/438/html/020.jpg.html

書込番号:16100501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2013/05/06 08:18(1年以上前)

yuclさん こんにちは

この機種持っていないので はっきりとは言えないのですが ボディ自体の形状も この端子に合わせて段が付いていますので問題ないように思います。 

書込番号:16100568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4089件Goodアンサー獲得:352件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4 Tomo蔵。 

2013/05/06 09:14(1年以上前)

別機種

同じ形状です、USBケーブルが差し込めない場合はケーブルに問題ありです。

書込番号:16100715

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/05/06 11:50(1年以上前)

別機種

Kiss X5

USBとA/V出力の兼用コネクタになっていて、一般用のUSBコードと専用のA/Vコードどちらも挿せるようになっています。
専用A/Vコードのコネクタは少しふくらんでいて、カメラには挿せますが一般のUSB機器に挿せないようななっています。

書込番号:16101258

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yuclさん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/06 12:08(1年以上前)

皆様迅速なご回答ありがとうございます。
初期不良ではなさそうだと分かって安心しました。

>technoboさん
なるほど、独自のA/Vコードと兼用のため特殊な形状なのですね。
理由がわかってすっきりしました。ありがとうざいます。

書込番号:16101326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング