『本日、購入しました』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『本日、購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信11

お気に入りに追加

標準

本日、購入しました

2013/09/27 22:06(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 tabi-mさん
クチコミ投稿数:6件

本日、ビッカメラで、34,000円、ポイント10%でしたので、思わず購入しました。

価格表示の間違い(43,000)みたいで、レジが困っておりましたが、表示価格で売ってくれました。

ついでに、レンズアダプター(67mmのフィルター可)とレンズキャップE-67-2を購入しました。

67mmのレンズフードも付きそうです。

書込番号:16639807

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 tabi-mさん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/27 22:20(1年以上前)

追加
67mmのC-PLフィルターも使用出来そうです。(フィルターの重ね合わせも出来そうです)
(67mmの一眼のものなら問題無さそうです)

書込番号:16639885

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/27 22:39(1年以上前)

済みません、喜びのあまり、ログイン名を間違えました。こちらが、正しいです。(^^;)m(_ _)m

書込番号:16639974

ナイスクチコミ!0


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2013/09/27 23:52(1年以上前)

>価格表示の間違い(43,000)みたいで、レジが困っておりましたが、表示価格で売ってくれました。

なんといいますか・・・、やくざ?
もはや言葉がないですねぇ。

書込番号:16640261

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/09/28 07:13(1年以上前)

みなさんお早うございます。
スレ主さん、すでに
>my1さん、mizu!!さん、mizu-s4さんの3兄弟に続き >義理理の兄弟のtabi-mさんまで登場ですか? 2011/07/26 15:04 [13297804]
・・・
>2011/11/01 01:05 [13705691]
とありますが、一体幾つのハンドルネームをお使いなのでしょうか?

今回の購入価格より、そちらの方が興味あります。

書込番号:16640884

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/09/28 07:17(1年以上前)

【微修正させてください】

>(修正前)そちらの方が興味あります。
⇒ (修正後)ばかばかしいですが、そちらの方が興味あります。

書込番号:16640892

ナイスクチコミ!3


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/28 13:35(1年以上前)

ニックネームは、初めの2通は、ログインのミスでした。

価格は、一度店頭表示して、その価格での購入が決まれば、その価格で売るようです。
(店の信用が第一ですから、店頭表示価格での売買です。ネットでの価格ミスと同じみたい)

書込番号:16642016

ナイスクチコミ!0


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/28 13:45(1年以上前)

余談(他の店の店員の話)

この機種とG1Xの後継機種の発売は、今のところ、デジカメ全体があまりにも売れないから、未定のようです。

スマホに転送出来るとしても、スマホで撮影した方が楽だから、ほとんど人には意味のない機能のようです。

書込番号:16642043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/09/29 04:38(1年以上前)

>この機種とG1Xの後継機種の発売は、今のところ、デジカメ全体があまりにも売れないから、未定のようです。
>スマホに転送出来るとしても、スマホで撮影した方が楽だから、ほとんど人には意味のない機能のようです。

この高倍率鏡筒がスマホに載る(取り付けられる)のはもう少し先のことでしょう。
だからこそ、低倍率コンデジがスマホに置き換わっていっても、この50倍クラスのズーム機は
未だ存在価値があるのだと私は思いますよ。

書込番号:16644591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/30 23:08(1年以上前)

堂々と複アカをカミングアウトですか!

良いんですか?これで…

書込番号:16651693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/03 17:55(1年以上前)

あ…
なんで私のカキコ消えてんのさ
こういう事が正しいと認めてんのかな?
不思議なもんだ

書込番号:16661929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/03 21:04(1年以上前)

複数アカウントを認めてるのが、カカクコムですよ。

まあ、何度消されても正しいことは正しい、嘘つきは嘘つきと書き続けるだけです。

むかし、嘘つきは泥棒のはじまりと教えられました(笑)

ナイス票を見れば、皆さんが誰に共感してるかが分かります。
そういうところもカカクコム管理者には見ていただきたいですね。

書込番号:16662600

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング