『思い出の写真をアップしませんか』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『思い出の写真をアップしませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

思い出の写真をアップしませんか

2014/01/14 09:22(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

強化ガラスで出来た空中散歩道

和服を汚さないメニューを捜す二人

スケート

スケートと影

昨日の成人の日、寒さに震えながら、街を散歩しました。

和服でのスケーターを、ねらって出かけましたが×。


価格的には、今が買い時の機種だと思います。(新機種がX6→X7の変化なら買い時)

書込番号:17070885

ナイスクチコミ!0


返信する
MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2014/01/14 10:04(1年以上前)

同じ様な写真を、わざわざ機種毎の複数スレで紹介するより…
[17069310]
デジタル全体などの括りに分類して「一つのスレ」にした方がよいと思います

書込番号:17070964

ナイスクチコミ!20


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/01/15 13:46(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種

キャンペーンが終わるまで我が道を征く

和服でないと成人式に出にくくなりました(本人の了解済み)

頭上近くを飛んで行くのは、上手く撮せません、精々ここまで

>「一つのスレ」にした方がよいと思います

解りました、つい ニコンの S6600 と画像比較したくて、こうなりました。m(_ _)m

書込番号:17075094

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/01/17 19:30(1年以上前)

当機種

ご結婚おめでとうございます(承諾済み)

ご結婚おめでとうございます。

(撮影場所は動物園、結婚式関係のカメラマンが中央の場所から、私は隅から撮影。)

遠くばかりでなく、記念写真も撮れる良いカメラです。




書込番号:17082680

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/02/10 15:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

休息の時間(了解済み)

トキとクジャクと店の子です。

書込番号:17174152

ナイスクチコミ!0


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2014/02/10 22:18(1年以上前)

大胆なアングルですね!
練熟の巨匠ならでは、と見入ってしまいました。
カメラの比較レビューも楽しみです。

ところで、一つのスレにまとめるのもいいですが、価格.comには「縁側」という機能があります。ご存じですか?
メリットは、好きなテーマで自分だけの掲示板を作れること。
論じあうもよし、写真投稿するもよし。きっとスレ主さんに向いていると思います。
よかったらどうぞ!

書込番号:17175524

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <883

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング