『動物園の写真をアップしませんか』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『動物園の写真をアップしませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信9

お気に入りに追加

標準

動物園の写真をアップしませんか

2014/01/18 19:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

インドクジャクを撮りました、サービスがよく3回ぐらい回転してくれました。

回転は、とどまることなく約5分で3回転ぐらいします。

もっと、本機の処理速度が速ければ、撮影が、精神的に楽だったと思います。

しかし、羽を広げるまで待つこと2〜3時間かかりました。

書込番号:17086714

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/01/18 20:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

インドクジャクが羽を広げるのを待っている間に、

ショウジョウトキを撮りました。

(飛んでいるところを数回狙ったが、トキは画面に居ませんでした(^^;))

書込番号:17086820

ナイスクチコミ!4


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/01/18 22:06(1年以上前)

当機種
当機種

少し強面です

日当たりが良いと・・・・・

フサホロホロチョウです、見物人が多い、土・日は落ち着かないようです。

書込番号:17087195

ナイスクチコミ!3


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/01/18 22:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

(承諾済)

(承諾済)

噂ですが、訪れたときに、仏教が生まれた地のインドクジャクが羽を広げるのと、

二人に開運が訪れると、披露宴の後で訪れ、記念写真を撮る、カップルが増えているそうです。



書込番号:17087326

ナイスクチコミ!5


birder.Sさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件 PowerShot SX50 HSの満足度5

2014/01/18 23:14(1年以上前)

10月から貴方が立てたSX50のスレッドを抜粋してみました

[16752028] よく売れているようです(返信2)
[16818838] 秋の撮影を楽しみ、アップしよう(返信4)
[16950608] 取り扱う店の数が62→28店舗に減少(価格.comでは)(返信4)
[17012072] 年賀状に用いた写真をアップしませんか(返信1)
[16922716] 次期機種の発売は年内にして欲しい(返信5)
[17070885] 思い出の写真をアップしませんか(返信3)

価格の掲示板では200まで返信が出来るのですから写真を貼りたいなら
貴方自身が立てたスレッドを無駄にしないで最低でも100までは使いましょう。

今までの返信を見ると判ると思いますがほとんどが貴方自身の返信です
貴方のスレッドに誰も書き込まない理由は単純で(返信数が伸びないって事は)
その様なスレッドにはニーズが無い、又は興味が無いって事ですから
何度も繰り返しスレッドを立てたとしても結果は変わらないでしょう。

SX50について興味のある人が知りたいと言う情報は最安値情報だったり
社外のアクセサリーが装着出来るか?信頼性についての方が重要でしょう
スレッドを乱立させるとその様な重要な書き込みが下がって見辛くなります
今一度、ご自身の書き込みが本当に他人の役に立っているかを考えて
過去に自身が立てたスレッドを放置する様な使い方は今後は止めて下さいね。

書込番号:17087505

ナイスクチコミ!28


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/01/19 04:13(1年以上前)

動物園での撮影は漠然と何となく撮ってるだけだと、つまらない写真になりがちです。

このスレの写真が良い例・・・。

反面教師としては、良い教材だと思います(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17088139

ナイスクチコミ!20


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/01/19 11:39(1年以上前)

当機種

綺麗だから撮りました

>動物園での撮影は漠然と何となく撮ってるだけだと、つまらない写真になりがちです。・・・・・

ところが現実に多くの人が、カメラで動物を撮ってますね、貴方の価値観を他の人に

押しつけるのは良くないと思います。

貴方が、価値有ると自負される写真のアップを是非本日中に、お願いいたします。m(_ _)m


書込番号:17089034

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/01/19 12:24(1年以上前)

>貴方の価値観を他の人に
>押しつけるのは良くないと思います。
これ、そのままご自分に返ってきますよ。

書込番号:17089185

ナイスクチコミ!16


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/01/19 17:31(1年以上前)

当機種
当機種

可愛いと思ったから撮りました

動きが可愛いと思ったから思わず撮りました

個人的に、可愛い小鳥だと思ったから撮りました。(小鳥の動きは素速いし、落ち着かない)

手持ちズームで手ブレを心配しましたが、あまり目立たないようです、光学50倍は素晴らしいと感じました。

双眼鏡代わりにもなりますね!!!。

書込番号:17090151

ナイスクチコミ!6


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/01/20 05:49(1年以上前)

別機種
別機種

シンクロで何かをロックオン!!

日本の猫は桜が気になるらしい♪

>可愛い小鳥だと思ったから撮りました

それが「漠然と撮る」って事だと思うよ・・・(´・ω・`)ショボーン


「可愛いから撮る」じゃなくて、「可愛い相手なら可愛さが引き立つように撮ってあげる!」って意識が大切だと思うけどなぁ・・・


スレ主さんがたびたびアップされる写真には
「感情」や「愛情」を感じないのは私だけでしょうか??(´・ω・`)ショボーン


書込番号:17092159

ナイスクチコミ!29


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <883

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング