『全機種と比較して大きさ・ホールド感は?』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX160 IS

光学16倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:140枚 PowerShot SX160 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX160 IS の後に発売された製品PowerShot SX160 ISとPowerShot SX170 ISを比較する

PowerShot SX170 IS

PowerShot SX170 IS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX160 ISの価格比較
  • PowerShot SX160 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX160 ISの買取価格
  • PowerShot SX160 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX160 ISの純正オプション
  • PowerShot SX160 ISのレビュー
  • PowerShot SX160 ISのクチコミ
  • PowerShot SX160 ISの画像・動画
  • PowerShot SX160 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX160 ISのオークション

PowerShot SX160 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX160 ISの価格比較
  • PowerShot SX160 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX160 ISの買取価格
  • PowerShot SX160 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX160 ISの純正オプション
  • PowerShot SX160 ISのレビュー
  • PowerShot SX160 ISのクチコミ
  • PowerShot SX160 ISの画像・動画
  • PowerShot SX160 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX160 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX160 IS

『全機種と比較して大きさ・ホールド感は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX160 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX160 ISを新規書き込みPowerShot SX160 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

全機種と比較して大きさ・ホールド感は?

2012/11/12 10:29(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX160 IS

スレ主 bfrQ5さん
クチコミ投稿数:44件

SX160 ISの厚みやホールド感など 全機種SX130 ISと比べて
手に取って比較された方、リポートをお願いします。

書込番号:15329654

ナイスクチコミ!1


返信する
JIISAN48さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:14件 PowerShot SX160 ISのオーナーPowerShot SX160 ISの満足度5

2012/11/12 18:16(1年以上前)

「全機種と比較して」

 全ての機種とは比較できませんが、SX110,120,130,150と(使い続けてきて)比較して デザインは多少角ばってきましたが 保持して違和感はありません。

 RECボタンの位置も 150で130と本体の成形型が同一で再生ボタンと入れ替わり 一部の方が 誤操作するとの意見がありましたが 160では右上部に戻りました。

 1〜2mm外観が縦横厚みとも小さくなりましたが 保持した感じは代りません。

 130より滑りやすい感じも違和感もありません。

 小生の感想です。

書込番号:15331075

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 PowerShot SX160 ISのオーナーPowerShot SX160 ISの満足度5

2012/11/12 22:45(1年以上前)

機種不明

こんばんは
SX130は持ってませんけど
S100との比較など(^^;


書込番号:15332401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2012/11/18 20:49(1年以上前)

SX130にしてもSX160(こちらは店頭での感じ)にしても
グリップというより少し出っ張ってるだけなので
全くのフラットよりは良いですが指先のひっかかり程度です。
自分か持っているからなのか判りませんが
130のほうが引っかかるような気もします。
(店頭で160を弄った時に手が乾燥していただけかも・・)

グリップでいうとL610の方が全然良いですね。
L610は性能面でオート専用になっちゃいますけど。

書込番号:15358664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX160 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付が保存されない 6 2018/07/07 15:10:08
SX160にて、メモメモ 7 2017/07/30 23:44:42
後機種は、発売されるのでしょうか。 8 2014/09/30 12:03:37
カメラケース 2 2014/01/06 1:38:14
12,780円-熊本Mr.MAX 0 2013/12/12 10:04:22
展示品が10,800円残り3台 8 2013/10/27 23:43:50
購入しました。 2 2013/09/25 0:56:31
ネックストラップの選択肢 6 2013/10/08 20:42:08
IXY 610Fと比べて。 6 2013/09/10 2:50:40
キヤノンさん、今までありがとう。そしてさようなら…(雑文です) 22 2013/10/02 12:43:52

「CANON > PowerShot SX160 IS」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX160 IS
CANON

PowerShot SX160 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX160 ISをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング