『Amazonにて購入』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX160 IS

光学16倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:140枚 PowerShot SX160 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX160 IS の後に発売された製品PowerShot SX160 ISとPowerShot SX170 ISを比較する

PowerShot SX170 IS

PowerShot SX170 IS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX160 ISの価格比較
  • PowerShot SX160 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX160 ISの買取価格
  • PowerShot SX160 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX160 ISの純正オプション
  • PowerShot SX160 ISのレビュー
  • PowerShot SX160 ISのクチコミ
  • PowerShot SX160 ISの画像・動画
  • PowerShot SX160 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX160 ISのオークション

PowerShot SX160 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX160 ISの価格比較
  • PowerShot SX160 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX160 ISの買取価格
  • PowerShot SX160 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX160 ISの純正オプション
  • PowerShot SX160 ISのレビュー
  • PowerShot SX160 ISのクチコミ
  • PowerShot SX160 ISの画像・動画
  • PowerShot SX160 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX160 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX160 IS

『Amazonにて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX160 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX160 ISを新規書き込みPowerShot SX160 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonにて購入

2013/03/10 18:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX160 IS

スレ主 ゆでぃさん
クチコミ投稿数:289件
当機種
当機種
当機種

サンスベリア

Amazonにて購入

さっそく届いたので、撮影してみました。
いずれも室内で、ストロボ使用です。

この画質でしたら、十分に使えますね♪

書込番号:15875230

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 ゆでぃさん
クチコミ投稿数:289件

2013/03/11 15:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

今日は晴れているので、家の周りを散策して歩いて撮影してみました。
AUTOにて撮影。この解像感は、CCDならではですね(^^) (CMOSだと油絵っぽくなる)

書込番号:15878735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/11 20:51(1年以上前)

ゆる〜い感じがしていかにも日常を切り取ったお写真ですね(´▽`)♪


ただ寝てる赤子にフラッシュたくのは納得できません!(笑)
眠りの邪魔になっちゃいませんか?(゚Д゚;)

書込番号:15879774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆでぃさん
クチコミ投稿数:289件

2013/03/11 21:29(1年以上前)

こんばんは(^-^)

携帯からでごめんなさいf^-^;)

赤ちゃんは 光に敏感なので、念のためA4用紙を切り取って ストロボに被せて撮影しました(^_^)v

ちなみに妹の第1子で、産まれて半月ほどです。

1cmマクロとか出来て、乾電池をドアップで撮影してみたり、結構楽しいカメラです('-^*)/

書込番号:15879967

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX160 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付が保存されない 6 2018/07/07 15:10:08
SX160にて、メモメモ 7 2017/07/30 23:44:42
後機種は、発売されるのでしょうか。 8 2014/09/30 12:03:37
カメラケース 2 2014/01/06 1:38:14
12,780円-熊本Mr.MAX 0 2013/12/12 10:04:22
展示品が10,800円残り3台 8 2013/10/27 23:43:50
購入しました。 2 2013/09/25 0:56:31
ネックストラップの選択肢 6 2013/10/08 20:42:08
IXY 610Fと比べて。 6 2013/09/10 2:50:40
キヤノンさん、今までありがとう。そしてさようなら…(雑文です) 22 2013/10/02 12:43:52

「CANON > PowerShot SX160 IS」のクチコミを見る(全 283件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX160 IS
CANON

PowerShot SX160 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX160 ISをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング