『脅威のスタミナ!!』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX160 IS

光学16倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:140枚 PowerShot SX160 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX160 IS の後に発売された製品PowerShot SX160 ISとPowerShot SX170 ISを比較する

PowerShot SX170 IS

PowerShot SX170 IS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX160 ISの価格比較
  • PowerShot SX160 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX160 ISの買取価格
  • PowerShot SX160 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX160 ISの純正オプション
  • PowerShot SX160 ISのレビュー
  • PowerShot SX160 ISのクチコミ
  • PowerShot SX160 ISの画像・動画
  • PowerShot SX160 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX160 ISのオークション

PowerShot SX160 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX160 ISの価格比較
  • PowerShot SX160 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX160 ISの買取価格
  • PowerShot SX160 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX160 ISの純正オプション
  • PowerShot SX160 ISのレビュー
  • PowerShot SX160 ISのクチコミ
  • PowerShot SX160 ISの画像・動画
  • PowerShot SX160 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX160 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX160 IS

『脅威のスタミナ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX160 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX160 ISを新規書き込みPowerShot SX160 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

脅威のスタミナ!!

2013/03/25 14:39(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX160 IS

スレ主 webnekoさん
クチコミ投稿数:3件

初めて書き込み致します。
単3駆動、光学16倍に惹かれて購入しました。

バッテリーの持ちについて、ちょっと驚かされました。
eneloop(白)使用で約700枚程撮影できました。(フラッシュ無し)
ちょっとした旅行なら予備バッテリーを使わなくて済みそうです。

不満な点は、液晶の解像度が低いところです。

とっても良いカメラだと思います。

書込番号:15936604

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/26 08:50(1年以上前)

御購入おめでとうございます!

面白いカメラですねこれ(´▽`)
液晶の解像度は確かに低いですがそれは製造費をとにかく描写性に費やしたから背面液晶にまで予算が回らなかったからって思うのはどうでしょうか?(笑)

個人的な意見ですが例え46万ドットにしても100万ドット越えの解像度があったとしても所詮3インチ程度の画面、ちゃんとぶれずにピントがあってるか確かめるにはPCなどに取り込まないとわからないので液晶に予算費やされるよりは安くして欲しいかなって思う今日この頃です(笑)

書込番号:15939771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 webnekoさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/26 11:46(1年以上前)

櫻田人志さん 返信有難うございます。

多少不満は有るものの、トータル的に大変満足しております。
この値段で良くできたカメラだと思います。

書込番号:15940192

ナイスクチコミ!1


JIISAN48さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:14件 PowerShot SX160 ISのオーナーPowerShot SX160 ISの満足度5

2013/05/12 07:57(1年以上前)

当機種
当機種

今時 Made in japan ----China じゃない。信じられませんでした。

書込番号:16124049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX160 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付が保存されない 6 2018/07/07 15:10:08
SX160にて、メモメモ 7 2017/07/30 23:44:42
後機種は、発売されるのでしょうか。 8 2014/09/30 12:03:37
カメラケース 2 2014/01/06 1:38:14
12,780円-熊本Mr.MAX 0 2013/12/12 10:04:22
展示品が10,800円残り3台 8 2013/10/27 23:43:50
購入しました。 2 2013/09/25 0:56:31
ネックストラップの選択肢 6 2013/10/08 20:42:08
IXY 610Fと比べて。 6 2013/09/10 2:50:40
キヤノンさん、今までありがとう。そしてさようなら…(雑文です) 22 2013/10/02 12:43:52

「CANON > PowerShot SX160 IS」のクチコミを見る(全 283件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX160 IS
CANON

PowerShot SX160 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX160 ISをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング