『久々にCanon購入、作例です。』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX160 IS

光学16倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:140枚 PowerShot SX160 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX160 IS の後に発売された製品PowerShot SX160 ISとPowerShot SX170 ISを比較する

PowerShot SX170 IS

PowerShot SX170 IS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX160 ISの価格比較
  • PowerShot SX160 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX160 ISの買取価格
  • PowerShot SX160 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX160 ISの純正オプション
  • PowerShot SX160 ISのレビュー
  • PowerShot SX160 ISのクチコミ
  • PowerShot SX160 ISの画像・動画
  • PowerShot SX160 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX160 ISのオークション

PowerShot SX160 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX160 ISの価格比較
  • PowerShot SX160 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX160 ISの買取価格
  • PowerShot SX160 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX160 ISの純正オプション
  • PowerShot SX160 ISのレビュー
  • PowerShot SX160 ISのクチコミ
  • PowerShot SX160 ISの画像・動画
  • PowerShot SX160 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX160 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX160 IS

『久々にCanon購入、作例です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX160 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX160 ISを新規書き込みPowerShot SX160 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信12

お気に入りに追加

標準

久々にCanon購入、作例です。

2013/06/14 20:52(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX160 IS

クチコミ投稿数:124件
当機種
当機種
当機種
当機種

広角側、門の向こうに新緑が綺麗。

LIVE機能を使い鮮やかさプラス目。

有名な水路閣。

威風堂々...本堂

ペンタックスX-5を持っていますが、この度興味アリアリなパワーショットを購入。
口コミを見て欲しくなり購入しました、画質色合いめっちゃいいですね、このカメラ気に入りました。
広角はペンタックスの方が広いのですが、これはこれでイイです。
で作例持ってきました。京都での写真です。サスペンスで有名な南禅寺に行ってきました(^^)。
その時の写真です。初撮りで上手く写せなくイマイチかもしれませんが(^_^;)。
購入を迷っている方の参考になればと。

書込番号:16252535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:124件

2013/06/14 21:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

店内にて。ノーフラッシュです。

アジサイ、接写にて。

続きます(^^;)

書込番号:16252583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:124件

2013/06/14 21:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

プレジションズーム域

鴨川、広角側。

更に続きます(^^;)

書込番号:16252678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:124件

2013/06/14 21:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スイーツ(食べ物)店内ノーフラッシュ。

光学16倍

店内ノーフラッシュ。

値段の割にはものすごく頑張ってると思います。
CCDらしくぬけの良い画質色合いだと思います。

書込番号:16252705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/06/14 22:04(1年以上前)

きいさんNCさん、こんばんは。

1万円台前半で高倍率機でこの写りなら御の字ですね。
それにしてもキヤノンにまだCCD機があるとは知りませんでした。

書込番号:16252953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2013/06/14 23:00(1年以上前)

モンスターケーブルさん今晩は。
そうなんですよ、キャノンパワーショットシリーズは乾電池式を毎年(詳しくは知りませんが)出していたんですよ。
この口コミを知り興味が湧いてきて購入に至ったわけです(^^)。
センサーサイズは小さいものですので画質どうこうは期待はなかったのですが、フルマニュアル操作に加えてライブモード(単純明快簡易マニュアルモード?)があり中々いいんです。
形も丸みアリ、だけどコンデジより大きめ(昔のデジイチっぽい)握りやすい。エネループ単3を2本使用(もちアルカリ可)で京都で440枚撮り、まだ電池は余裕があるんです(^^;)。多分600枚くらいいくんじゃないかと思います。
口コミにもあったようにスタミナ抜群!
操作しやすく、オートでも割と賢い判断で撮れますよ。レスポンスも悪くはないですし、AF合致も速いです。強いて言うなら一枚撮る→保存
に、他のコンデジよりちょっとのんびりさんかな?
秒間10連射などの機能はないですね。(高速連射ナシ)
とにかくかなり気に入ってしまい持ち出しに迷う様になりましたよ(^^;)。ペンタか、キャノンか、オリンパスか(^_^;)。
電池式=超初心者みたいなイメージはなくなりましたよ。


書込番号:16253237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2013/06/14 23:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ブルーがいいです。

店内、ノーフラッシュ。

鴨川、広角端

作例・・更に続きます(^^;)

書込番号:16253417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2013/06/14 23:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

背景ボカシ。

祇園の佐川急便・・オシャレだ(^^)オートで撮影

作例最後です(^^)

書込番号:16253454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2013/06/14 23:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

マクロモードにて。

この機種はかなり良いと思いました。
今まで乾電池式の機種は正直ナメてました・・が、そこいらのコンデジよりもいいんじゃないかと思うくらいの実力を持っています。
CCDらしい抜けの良い絵であり、高倍率でよくあるピントの甘さも無いように思います(自分の持っているペンタX-5とオリSZ-14、SZ-31MRに比べてですが)。絵がパキっとしていて、似ている絵を出すのはペンタのRZ-10かも(過去に持ってました)。
購入をお考えの方は是非!いいですヨ。

書込番号:16253564

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/15 11:06(1年以上前)

南禅寺、平安神宮、祇園と京都を満喫されたようですね?
7日なら平安神宮の神苑が無料だったのですが・・・

書込番号:16254997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2013/06/15 11:14(1年以上前)

じじかめさんこんにちは。
そうだったんですか(^^)。無料だったとは。残念です。
京都をテクテク相方と歩き撮りまわってきました、祇園の雰囲気も良かったのですが、やはり!
南禅寺かな。(私は南禅寺水路閣がサスペンスで有名所とは知りませんでした(>_<)相方の勧めで行ったのです)、あんな迫力があるとは思ってもみませんでしたよ。
ホント京都っていいですね。

書込番号:16255029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/15 12:01(1年以上前)

別機種

E-PL5

平安神宮の神苑は6月と9月の2回無料公開されます。昨年6月には行きました。
花菖蒲の満開前に無料公開して、満開時にドッと呼び込もうと言う感じです。
今年は大阪港の舞洲ゆり園に行きました。

書込番号:16255188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件

2013/06/15 12:55(1年以上前)

じじかめさん。
そうなんですか。今度は9月に足を運んでみようかな(^^)
ゆり園とても綺麗ですね(^^)素敵です。
ゆり園もいいですね。じじかめさんの写真を見て今度行ってみたく思いましたよ。

書込番号:16255384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX160 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付が保存されない 6 2018/07/07 15:10:08
SX160にて、メモメモ 7 2017/07/30 23:44:42
後機種は、発売されるのでしょうか。 8 2014/09/30 12:03:37
カメラケース 2 2014/01/06 1:38:14
12,780円-熊本Mr.MAX 0 2013/12/12 10:04:22
展示品が10,800円残り3台 8 2013/10/27 23:43:50
購入しました。 2 2013/09/25 0:56:31
ネックストラップの選択肢 6 2013/10/08 20:42:08
IXY 610Fと比べて。 6 2013/09/10 2:50:40
キヤノンさん、今までありがとう。そしてさようなら…(雑文です) 22 2013/10/02 12:43:52

「CANON > PowerShot SX160 IS」のクチコミを見る(全 283件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX160 IS
CANON

PowerShot SX160 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX160 ISをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング