『SX160にて、メモメモ』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX160 IS

光学16倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:140枚 PowerShot SX160 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX160 IS の後に発売された製品PowerShot SX160 ISとPowerShot SX170 ISを比較する

PowerShot SX170 IS

PowerShot SX170 IS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX160 ISの価格比較
  • PowerShot SX160 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX160 ISの買取価格
  • PowerShot SX160 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX160 ISの純正オプション
  • PowerShot SX160 ISのレビュー
  • PowerShot SX160 ISのクチコミ
  • PowerShot SX160 ISの画像・動画
  • PowerShot SX160 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX160 ISのオークション

PowerShot SX160 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX160 ISの価格比較
  • PowerShot SX160 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX160 ISの買取価格
  • PowerShot SX160 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX160 ISの純正オプション
  • PowerShot SX160 ISのレビュー
  • PowerShot SX160 ISのクチコミ
  • PowerShot SX160 ISの画像・動画
  • PowerShot SX160 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX160 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX160 IS

『SX160にて、メモメモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX160 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX160 ISを新規書き込みPowerShot SX160 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

SX160にて、メモメモ

2017/07/07 22:26(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX160 IS

クチコミ投稿数:111件 PowerShot SX160 ISのオーナーPowerShot SX160 ISの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

画像1

画像2

画像3

画像4

私がかつて勤務していた会社の吹奏楽団のメンバーがスピンアウトして結成、
そして開催を行なったブラスアンサンブル団体の演奏会のゲネプロ風景を撮影。
私は裏方として録音係を担当。

ファイルサイズが大きく、アップロードするとエラーが出るのでサイズを小さくしています。

※本番の撮影スタッフは別にいます。
※裏方も含めて楽団関係者が行なっています(知人・家族・あとは私のような元社員)。
※カメラ側の画質設定はISOは別として最高な画質に設定。
※プライバシー保護の観点から皆さんの顔はモザイク処理をかけた。
※exifは残しています。

画像1)舞台全景
画像2-5)舞台袖に置いた楽器
画像6)タブレットで表示された譜面。
画像7)私です。

書込番号:21026151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件 PowerShot SX160 ISのオーナーPowerShot SX160 ISの満足度4

2017/07/07 22:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

画像5

画像6

画像7

画像5-7です。

書込番号:21026165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件 PowerShot SX160 ISのオーナーPowerShot SX160 ISの満足度4

2017/07/07 23:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

画像8

画像9

画像10

画像11

画像8-14)は
モザイクをかけてから私がいつも使っているリサイズソフトで小さくしてみたもの。
好きなソフトなんですが、exifは残せない。

書込番号:21026256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件 PowerShot SX160 ISのオーナーPowerShot SX160 ISの満足度4

2017/07/07 23:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

画像12

画像13

画像14

続きです。

書込番号:21026261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件 PowerShot SX160 ISのオーナーPowerShot SX160 ISの満足度4

2017/07/08 21:01(1年以上前)

基本的に機材は自分の物を持ち込んで作業しますが、
だた、場合によりマイクロホン周りはホールの物を使います。

この時3点吊りに乗せているマイク2本は自前、
PC、IF機器、一部のケーブルも当然自前で用意。
自前の使用マイク:AKG/C451EBcomb.

書込番号:21028360

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2017/07/10 00:40(1年以上前)

The 裏方さん的な♫
座っている人はインペク?
レコーダーも気になりました。

書込番号:21031552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件 PowerShot SX160 ISのオーナーPowerShot SX160 ISの満足度4

2017/07/11 00:10(1年以上前)

>wyniiさん
wynii様こんにちは。
カメラの話題で来るかと思ったら録音関連で来られましたか(笑)。

白っぽい着衣で座っているのは私自身です。
インペクは他の方が担当しています。

もう、この時期よりずっと前からは「録音機らしい録音機」は使わなくなりました。
現在の流れとしてはおおまかに
[ マイク → オーディオIF機器 → PC(収録ソフトはSONAR) ]に変わっています。

PC収録の前は、
パイオニアのハイサンプリングDATデンスケ(D-C88)でしたし、
さらにその前はソニーのDATデンスケ(TCD-D10)でした。

両者とも発売直後に購入して使っていましたが、
ローランドUA-101を購入してPC収録・及び編集の環境が整ったのでC88もD10も手放しました。
ただ、据え置き型DATはパイオニアD-07Aを修理可能期間終了直前にヘッド周囲を交換してもらって、
たまに維持運転をしながら手元に置いています。

余談ではありますが、
C88もD10もマイクのファンタム電源がないので、
AKGのファンタム電源アダプタ(B18)を間に入れて収録してました。
(ホールのマイクを使わず自前スタンドを立ててレコーダーまでの間に、の場合)

書込番号:21034055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件 PowerShot SX160 ISのオーナーPowerShot SX160 ISの満足度4

2017/07/30 23:44(1年以上前)

Fuji Finepix HS10のクチコミにも、
同様なトピックを掲載しました。

書込番号:21082839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX160 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付が保存されない 6 2018/07/07 15:10:08
SX160にて、メモメモ 7 2017/07/30 23:44:42
後機種は、発売されるのでしょうか。 8 2014/09/30 12:03:37
カメラケース 2 2014/01/06 1:38:14
12,780円-熊本Mr.MAX 0 2013/12/12 10:04:22
展示品が10,800円残り3台 8 2013/10/27 23:43:50
購入しました。 2 2013/09/25 0:56:31
ネックストラップの選択肢 6 2013/10/08 20:42:08
IXY 610Fと比べて。 6 2013/09/10 2:50:40
キヤノンさん、今までありがとう。そしてさようなら…(雑文です) 22 2013/10/02 12:43:52

「CANON > PowerShot SX160 IS」のクチコミを見る(全 283件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX160 IS
CANON

PowerShot SX160 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX160 ISをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング