『取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:500万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) Driveman720 720DMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Driveman720 720DMの価格比較
  • Driveman720 720DMのスペック・仕様
  • Driveman720 720DMのレビュー
  • Driveman720 720DMのクチコミ
  • Driveman720 720DMの画像・動画
  • Driveman720 720DMのピックアップリスト
  • Driveman720 720DMのオークション

Driveman720 720DMアサヒリサーチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • Driveman720 720DMの価格比較
  • Driveman720 720DMのスペック・仕様
  • Driveman720 720DMのレビュー
  • Driveman720 720DMのクチコミ
  • Driveman720 720DMの画像・動画
  • Driveman720 720DMのピックアップリスト
  • Driveman720 720DMのオークション

『取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Driveman720 720DM」のクチコミ掲示板に
Driveman720 720DMを新規書き込みDriveman720 720DMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けについて

2014/03/29 20:09(1年以上前)


ドライブレコーダー > アサヒリサーチ > Driveman720 720DM

クチコミ投稿数:22件

新車購入にあたり、ドライブマン1080sを購入しようと思っています。
しかし自分での取り付けは出来ないので、ディーラーにお願いしたいと考えております。
その際、配線関係は全て付属でついてくるものなのでしょうか?
他にも必要なものがあれば教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17358451

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/03/29 23:50(1年以上前)

特に必要なものはありません。

書込番号:17359520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/03/30 07:16(1年以上前)

さくじろうくんさん こんにちは。

製品をポンと渡せば良いと思いますよ。
720を買われるなら、取り付けしてもらう場合、
車載電源しか同梱していないシンプルセットを買われた方がお安くつきそうですね。

書込番号:17360248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/30 08:38(1年以上前)

さくじろうくんさん はじめまして


昨日、1年点検のついでにドライブマン1080(シンプルセット)を日産のディーラーで取り付けて貰いました。

配線とかは特に要りませんでしたよ。

私はシンプルセットを買ったので製品+SDカード(32G)を渡しました。

ちなみに工賃は4000円、作業時間はかなり混雑していたので5時間くらいかかりました。

書込番号:17360453

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/04/01 11:11(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
早速ディーラーに連絡しました。
取り付けてくださるとのことでしたが、ディーラーも電飾屋さんにお願いするとのことでした。
そんなもんなのでしょうね。

書込番号:17368658

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Driveman720 720DM
アサヒリサーチ

Driveman720 720DM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

Driveman720 720DMをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング