
-
- 外付けHDD・ハードディスク -位
- ポータブルHDD -位
外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO HD-PB10TK [ブラック]
こんばんは、既出でしたらすみません m(_ _)m!!
何処の掲示板て質問したら良いか迷いましたが、TV番組の録画
予約 (キヤンビオ使用) なので、CANVIOの掲示板で質問します。
土曜日の朝5:20から6:00に おとなの基礎英語 (Eテレ:昔のNHK教
育テレビ) を4日分録画予約したいのです。
ところが…
普段は REGZA TVのリモコンから 番組表 (選択) >決定> 番組指
定予約で 録画 (視聴) 予約していますが、番組表の右横に緑色の
見慣れない表示があって、選択が出来ない状況です。
書込番号:16678577
0点
質問するなら、パソコンでなくて価格.comの家電製品のTVでそのREGZAの型番を探してスレを立て直すと良いです。
書込番号:16678826
0点
>何処の掲示板て質問したら良いか迷いましたが、TV番組の録画
>予約 (キヤンビオ使用) なので、CANVIOの掲示板で質問します。
「CANVIOを使用」では無く、
「レグザを使用して、CANVIOに録画している」
って事なのでは?
<そうなれば「レグザ」のクチコミに質問すべきですm(_ _)m
「USB-HDD(HD-PB10TK)」は、「ビデオテープ」「DVD-R/RW」と目的は同じですから...
また、「レグザ」では判りませんから、「型番」が必要ですm(_ _)m
<書かれている内容も「レグザ」の画面内容ですし...
まぁ、お使いのレグザのクチコミに書けば、「型番」は不要です。
<たまに、「口コミ件数が多いから」とか「最新機種だから」という理由で、
実際の機種では無いクチコミに書く方も居るので...m(_ _)m
>普段は REGZA TVのリモコンから 番組表 (選択) >決定> 番組指定予約で 録画 (視聴) 予約していますが、
>番組表の右横に緑色の見慣れない表示があって、選択が出来ない状況です。
「録画予約済み」の表示なのでは?
<「予約」されているから、それ以上予約が出来ないだけとか!?
型番が判りませんが、取扱説明書は読みましたか?
<一部の製品の取扱説明書(操作編)では、「番組表」の中の説明で「色」を間違えている部分も有るようですm(_ _)m
書込番号:16679037
1点
レスありがとう御座いますm(_ _)m!!
> 型番が判りませんが、取扱説明書は読みましたか?
まだでしたので、少しだけ読んでみました。
適切なアドバイス ありがとう御座います!!
キャンビオを繋いでいるのは レグザ32R1 だと思います。
普段は、LEDレグザ19RE1を含めて、レグザ2台を使っています。
取扱説明書の19ページを読むと、テレビ番組表を表示した状態で
クイックボタンを押し 1チャンネル表示と マルチチャンネル表示
を切り替えられるみたいです。
これで、しごとの基礎英語 (021) と おとなの基礎英語 (023) を区
別して視聴 (録画) 予約が出来ると思います。
書込番号:16693570
0点
レグザ32R1 の取扱説明書は、2010年4月 : 012901.pdf の
操作編です。
レグザ19RE1の取扱説明書は、2010年6月 : 012978.pdf の
操作編です。
https://www.toshiba.co.jp/regza/ctv/#ctv2010
本日 5:20〜6:00 NHK Eテレ3東京(203)4回分録画予約完
了です!!!
書込番号:16695072
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > CANVIO HD-PB10TK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/08/06 14:00:34 | |
| 3 | 2014/01/24 23:13:16 | |
| 5 | 2013/10/12 2:36:10 | |
| 3 | 2013/05/27 4:06:39 | |
| 3 | 2013/04/02 13:01:14 | |
| 7 | 2013/03/07 14:50:25 | |
| 0 | 2013/02/16 11:15:40 | |
| 0 | 2013/01/16 19:06:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)








