『人気があるんですね。』のクチコミ掲示板

2012年10月 4日 発売

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E

最安価格(税込):

¥81,364

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥32,800 (2製品)


価格帯:¥81,364¥112,502 (33店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥100,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径41.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:H804 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのオークション

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eシチズン

最安価格(税込):¥81,364 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月 4日

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E

『人気があるんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E」のクチコミ掲示板に
アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eを新規書き込みアテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

人気があるんですね。

2013/06/02 01:51(1年以上前)


腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E

クチコミ投稿数:66件

このレギュラーモデルと限定の2モデルどっちが買いだと思いますか。

書込番号:16205218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:18件 gogo.gs 

2013/06/02 11:07(1年以上前)

BY0045-66E

BY0045-66F

LOUIS ROEDERERさん

レア度からいえば限定モデル(2013Summer)でしょうね♪

BY0045-66E 定価 168,000円(価格.com最安 117,598円)
BY0045-66F 定価 157,500円(価格.com最安 110,198円)

値段がレギュラーモデルに対し1.5倍程度します。

比較的高級な国産時計ですから、値段云々よりデザインが気に入った物を購入するのが良いと思います。

因みに私は、レギュラーモデルの青色 AT8040-57L を本命に購入を検討しています♪
店頭で見て一目ぼれしてしまいました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000420750/#16148135

書込番号:16206254

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/06/04 02:34(1年以上前)

わたしならBY0045-66E こっち買います

書込番号:16213150

ナイスクチコミ!1


Shion1717さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件 アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのオーナーアテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの満足度5

2013/06/08 12:20(1年以上前)

青なら「オシアナス マンタ OCW-S2400-1AJF」もいいですよ。
値段が少々高いですが…。
私は「アテッサAT8040-57E」を選びました。
「アテッサ」の中でも一番人気があります。
2013年6月8日で、価格.comで第四位です。

書込番号:16228722

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E
シチズン

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E

最安価格(税込):¥81,364発売日:2012年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング