2012年 9月25日 発売
MQ01ABD100H [1TB 9.5mm]
8GBのフラッシュメモリーを搭載した2.5インチHDD(1TB)
価格帯:¥12,672〜¥12,800 (2店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MQ01ABD100H [1TB 9.5mm]
PS3の容量が残り少なくなってきたのでHDDを交換しようかと思ってますが、
今回このHDDに行きつき皆さんの評判もいいみたいなので購入を考えてます。
どなたかPS3にセットした方、もしくは、それに詳しい方、
いらっしゃいましたらご返答いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
書込番号:16748504
0点
PS3のHDD交換のSONYのサイトは下記のとおりです。
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/270
書込番号:16748591
![]()
1点
早速ご返答ありがとうございます。
凄く役に立つ情報でした。
あともう一つ、このHDDはPS3の規格に合ったものなのでしょうか?
買ってしまってから「ダメだったああああああああああ」なんてことはできれば避けたいのですが、
詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
PS3の型番は[CECH−2000A]です。
よろしくお願いいたします。
書込番号:16748690
0点
今ソニーの方に問い合わせてみました。
規格や大きさなどは大丈夫みたいで、本体の容量の上限も無いとのことでした。
他に関しても事細かく教えてもらったので安心しました。
お答えいただいた方ありがとうございました。
書込番号:16748767
1点
「東芝 > MQ01ABD100H [1TB 9.5mm]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/10/15 3:40:08 | |
| 5 | 2016/09/25 21:31:46 | |
| 3 | 2016/09/23 18:46:17 | |
| 8 | 2016/01/16 22:11:53 | |
| 1 | 2015/01/05 12:09:21 | |
| 5 | 2014/12/25 16:06:16 | |
| 19 | 2014/12/20 20:11:27 | |
| 4 | 2014/12/20 11:13:46 | |
| 7 | 2014/12/03 12:08:52 | |
| 3 | 2014/11/17 0:51:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内



