『見られたくない!』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『見られたくない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

見られたくない!

2012/12/07 14:16(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:15件

先日ずっと欲しかったネクサスやっと見つけた購入しました。
主にデータにて所有しておる漫画を読みたいとおもっているのですが、
妻に漫画を見られたくないのでいい方法がないかお知恵を拝借したいです。
ちなみにネクサスは妻も使用します。
何かロック出来るビューワーはありますか?

書込番号:15445195

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20412件Goodアンサー獲得:3410件

2012/12/07 14:29(1年以上前)

Android4.2でマルチユーザーに対応したのではないでしょうか。
ユーザー切り替えて使うようにすれば良いと思います。

書込番号:15445235

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:12件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/07 14:37(1年以上前)

こんにちは(´ω`)♪

マルチアカウントで使用するか、フォルダを隠しフォルダにすると良い気がします☆

http://www.gapsis.jp/2011/11/android-4-android-tips-10.html

書込番号:15445253

ナイスクチコミ!2


SAKU002さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/07 16:06(1年以上前)

NASを買ってFTPサーバをたてる。
もしくは共有。外からはVPN等。もしくはクラウド活用。

書込番号:15445485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/12/07 19:57(1年以上前)

安いもんだから奥様にもクリスマスプレゼントか何かで買ってあげれば?

それにしても苦笑なスレで、、、

書込番号:15446314

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/07 20:44(1年以上前)

これが一石二鳥でかなり便利。嫁が使う時には接続しなきゃいい。

Nexus 7でUSBメモリやSDカードに保存している自炊マンガなどの書籍を読む方法。
http://androidlover.net/apps/file/nexus-7-usb-sd-read-jisui-manga.html

書込番号:15446501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/07 20:51(1年以上前)

オンラインストレージを利用すれば!?動画、写真、データ(漫画)等見た後、奥さんにNexus7を渡す前にログアウトすればよいのです。Dropbox(2GB無料)、Google Drive(5GB無料)、Y!ボックス(5GB無料)、そしてNAVERのNドライブは30GB無料です。ただAndroidのNドライブアプリはストリーミングができず、一度端末にダウンロードするかたちになります。しかも500MB以上のデータはダウンロードできませんので、そのような場合はブラウザにてNドライブにログインすれば大量のデータのダウンロードが可能です。奥さんに渡す前にはデータの消去は忘れずに!

書込番号:15446532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/12/08 00:02(1年以上前)

私事で恐縮ですが、USBストレージなどはケーブルが出っ張るので、非常に使いにくいと思います。

書込番号:15447580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/12/08 05:39(1年以上前)

マルチアカウントにしなくても、”ロック”でアプリを検索すれば、アプリにパスワードロックをかけられますよ

書込番号:15448157

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/12/08 11:44(1年以上前)

いや、、、なんか、ロックだとバレバレな気が。

書込番号:15449154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/08 11:54(1年以上前)

確かにマウルチアカウントが使えますが、この手のガジェットは、一人一台が基本じゃないかと。

奥さんに、生年月日や電話番号位のパスなら簡単に突破されそうだけど^^;

同人のエロ漫画とかですかね?普通の漫画なら良いんじゃ?

書込番号:15449197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/12/08 19:50(1年以上前)

皆様どうもありがとうございます。
色々な回答どれも参考になりましたが、ユーザーを二人にして使用します。
この漫画をみられたら人生が終わるのでロックもかけるようにします。

書込番号:15451020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/12/08 20:07(1年以上前)

人生が終わる漫画....どんな漫画か興味ありますね(笑)

書込番号:15451104

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/08 20:31(1年以上前)

人生と天秤を掛ける様な漫画って…。読まなきゃいいだけだな。
さすがにそんな漫画を読む方がどうかしてる。

書込番号:15451218

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/12/08 20:54(1年以上前)

見られたら人生が終わるくらいのものなら専用でもう1台買えばいいのに。
下手にロックなんかかけてあると余計怪しまれるんじゃないかと思うけど。

ま、ばれて人生終わるようなときは報告してくれたら、みんなで生温かい目ではげましてやらないでもない・・・・・・かな?

書込番号:15451301

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/16 05:30(1年以上前)

見られたくない!
別にいいじゃんw
どうしてウェブだとづけづけ茶々入れるんでしょ
リアだと見て見ぬふりする日本人たち
主さんログアウト忘れない様にね
マジでヤバいなら理由適当にもう一台オススメ
いや2台は逆に怪しまれるか(・・;)

書込番号:15485182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング