『Nexus 4 シムフリー』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Nexus 4 シムフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信31

お気に入りに追加

標準

Nexus 4 シムフリー

2013/03/09 01:21(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

http://www.google.co.jp/nexus/4/

グーグルサイトに登場。LG製。前面カメラも装備。シムを差し替えるだけで使える。クアッドコア 4.7インチ。8GB $299。円安なので日本円価格がいくらになるか気になります。

実機を触ってみないと何とも言えませんが、楽しみがまた増えましたね^^

書込番号:15867276

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/03/09 01:39(1年以上前)

正直SIMフリー以外あまり魅力ないですね。ハードのトレンドとしては陳腐だし。

書込番号:15867322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/03/09 01:45(1年以上前)

>8GB $299。円安なので日本円価格がいくらになるか気になります。
35,000〜38,000円あたり?

書込番号:15867339

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2013/03/09 05:33(1年以上前)

このサイトは海外でNexus4が発売された時からありましたよ。

書込番号:15867628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/03/09 05:44(1年以上前)

Nexus 4が技適を通過していましたね。日本発売も間近です。8GBのモデルで3万円ぐらいになるでしょう。私は16GBのモデルです。NFCとQIを搭載しているので、ソニーのスピーカー、パナソニックのワイヤレス充電器を使い、とても便利です。標準でパノラマ撮影ができるので、面白いです。

http://www.jate.or.jp/jp/tanmatsu/20130201_20130215.shtml

書込番号:15867634

ナイスクチコミ!0


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/03/09 06:27(1年以上前)

Nexus Google 日本サイトトップ

Nexus Google 米国サイトトップ

深夜、早朝からのレスありがとうございます。

lkjhgfdgさん、

> このサイトは海外でNexus4が発売された時からありましたよ。

3月9日、私が投稿した時点ではNexus 4はGoogleの公式日本語サイトではまだ正式公開されていませんよ。

米国サイトトップ
http://www.google.com/nexus/

日本語サイトトップ
http://www.google.co.jp/nexus/

海外で発売された時からからあったとしたら、どこで見たのでしょうか。とても興味があります。実際話題になりだしたのは、昨日8日ぐらいからです。発売間近なので日本語サイトが出てきたのではないでしょうか。


クレソンでおま!さん

ハードは陳腐ですか。残念。興味の対象外でしたね。ちなみにどのあたりのハードトレンドが陳腐なのか具体的な意見をお聞きしたいです。自分は実機を見てから判断したいと思います。手にしっくりこないとどうにも使いたくないので。


パーシモン1wさん

29,800円はやはり無理ですかねぇ^^


284Parkさん

Nexus 4 32GB 海外版お持ちなんですか。実際に使用されてみて、ここはだめだ、陳腐だと感じる点などがありましたら、ぜひ教えてください。所有者の方の感想はとても参考になります。

書込番号:15867678

ナイスクチコミ!0


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/03/09 06:30(1年以上前)

284Parkさん

16GB版お持ちなんですか
の間違いでした。失礼しました。

書込番号:15867685

ナイスクチコミ!0


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/03/09 06:53(1年以上前)

連投すみません。

このあたりに、クレソンでおま!さんが一蹴されている、トレンド陳腐の意味がありそうですね。別の意見もお持ちの方がいるといいのですが..
http://beyondthemotor.blogspot.jp/2013/03/nexus4.html

LTE..

書込番号:15867722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:40件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/03/09 07:27(1年以上前)

スナドラS4採用と2GBRAM実装は良いですね。
次期Nexus7もこういう方向になるかな??

でも、外部ストレージは対応して欲しいですね。

SIMフリーで高性能なAndroidスマフォの登場は歓迎です。
キャリアの出しているスマフォともっと切磋琢磨してほしいですね。

書込番号:15867791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/03/09 10:02(1年以上前)

まぁそんな感じですね。上のブログの意見みたいな。

8GBじゃ使い物にならんし、16GBはネクサス7よりかなり高いし、あまり購買意欲をそそられません。
特に今更3Gってのも、、、。

書込番号:15868262

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/09 10:12(1年以上前)

こういう端末を見てると、やっぱりiPhoneがよく出来ているのがわかる。スペック自体は大した事が無いのにiOSと組み合わせる事で最大限に活用できる。良くも悪くも話題は提供してるしね。

低価格にそこそこスペックと旬の7インチで話題を提供したNexus7も面白い端末だと思います。
そういう意味ではNexus4って…。何を提案・提供したいのかが全くわからないっすね。

書込番号:15868293

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/09 11:16(1年以上前)

早く正式に発売されて欲しいですね。

書込番号:15868523

ナイスクチコミ!2


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/03/09 11:35(1年以上前)

私は初代からiPhone4Sまで使い、5がマイナーチェンジに終わり、マップやYouTube が外されたことから、当時Nexus7 を使い、アンドロイドにも慣れてきていたので、アンドロイドスマホに変えました。もう、小さな画面のiPhone へは戻れないです。

最近は、ソニーのXperia TとこのNexus4を中心に使っています。ソニーは2月にアンドロイド端末のOSバージョンアップを実施し、対象機種をJelly Bean にしたので、Nexus4と同じ程度の動きとなりました。

Nexus4は、海外で発売され、既に4ヶ月が経っているので、国内でも売られているXperia Zなど最新機種のハードスペックより少ないかもしれませんが、OSは最新です。国内ではLTEは未対応なので、WiFi 環境がない外出先でストリーミングをパワフルに使いたい方には向いていません。

iPhone でできないことは、NFC を使ったイヤホンやスピーカーへの非接触によるオンオフ機能、QI を使ったワイヤレス充電です。充電はQI対応の充電池と同じように充電パッドのうえに置くだけで、充電できます。

NFCは対応するスピーカーやイヤホンにスマホをかざすだけで音が飛び、電話もスピーカーやイヤホンを通して可能です。この機能は最新のアンドロイドスマホだと搭載されています。これにおサイフケータイをつける機種が多いみたいですね。

国内メーカーとNexus7 の違いは、micro SDHC カードなど外部ストレージがないこと、外部映像出力がアンドロイドでは標準のMHLではなく、SlimPortであることです。外部映像出力はさほど問題ではないですが、外部ストレージは内蔵ストレージが16GB までしかないので、ビデオを撮影したり、映像ファイルを保存するとすぐいっぱいになるので、あった方がいいですね。





書込番号:15868579

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/09 12:12(1年以上前)

Androidだけで比べるなら、Xperia Zの方がよっぽどいいですね。
Galaxy4の足音も聞こえて来ているので、今さらNexus4を選ぶ理由が見当たりません…。

>充電はQI対応の充電池と同じように充電パッドのうえに置くだけで、充電できます。

これって利点なんですかね?結局「充電パッド」に「置く」必要があるんですよね。だとすると普通に充電台に置くのと大差無い…。せめてワイヤレスで1mなり2mなり離れた状態で非接触充電できれば売りにもなるかもしれないけど…。

書込番号:15868695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/03/09 12:22(1年以上前)

>キャリアとの後払い契約が確か100%近い世界的にみて、超特殊な国です。他の国では、プリペイドの比率がもっと高い。「Nexus4」はSIMフリー端末ですから、それらの国では、まさに「ありがたや」でございましょう。

通信キャリア以外が端末を売ることに意義があると思います。

http://www.youtube.com/watch?v=MM5h00iwH1A
上記動画の様な使い方を検討している方は案外多いのでは?
なら、3Gで十分です。
何も日人の全てがLTE回線をを使いたい訳じゃない。

通信キャリアに縛られたくない私は、正直販売が楽しみで仕方が無いす。

書込番号:15868734

ナイスクチコミ!6


skdl888さん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/09 12:22(1年以上前)

Nexusってブランドになりつつ感じです、
まぁ、知っている人は知っているけどね。
Nexus4にLTEがないことはいいことかもしれません。
どうせ日本のLTEはバッテリーを食うばっかりし、
まったくと言っていいほど使いモンにならない。

書込番号:15868737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/03/09 12:29(1年以上前)

Xperia Z 

docomo 版は正直勘弁して欲しい。

Felicaや赤外線通信、ワンセグ いらないから 国際版 を日本でソニーはマジ売って欲しい。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130305_590525.html

書込番号:15868750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/09 13:58(1年以上前)

爆笑クラブさん

>充電はQI対応の充電池と同じように充電パッドのうえに置くだけで、充電できます。
確かに接触無しで離れた場所でも給電されるなら万々歳ですが、現状の「置くだけ」でも個人的には十分魅力的です。
USBキャップを開閉する一手間が省けるのは嬉しいですね。
クレイドルに差し込むのはどうしても(細かいですが)摩擦傷が気になるもので。

比較対象に出されてるZを購入しましたが、置くだけ充電に非対応なのが
賞賛の絶えないZの中での数少ないマイナスポイントだなぁ、と思っています。

>Galaxy4の足音も聞こえて来ているので、今さらNexus4を選ぶ理由が見当たりません…。
全面同意です!今更感満載でもう古い畳になりつつあるかと。

書込番号:15869061

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/03/09 18:13(1年以上前)

爆笑クラブさん

「パナソニックの」がポイントです。充電池と受電パッドが共有出来ます。これ便利ですよ。最近のスマホは、すぐ電池がなくなり、充電池を持ち歩いたほうが安心です。充電のたびにケーブルの抜き差しなんて、原始的で面倒くさい。使うと便利さがこみ上げますよ。サンワサプライだったかな、iPhoneの一部の機種にカバーを付けて対応してます。まあその分、iPhoneの筐体が野暮ったくなります。

書込番号:15869976

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/03/09 21:03(1年以上前)

ドコモのGalaxy Nexus から乗り換えるならコレですね。
日本では発売されないのではないかとの情報もありましたが、
私は興味あります。円高の時に発売しろよ〜(笑)

書込番号:15870716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/03/09 23:39(1年以上前)

ちなみに、Nexus 4は実際にはハードとしてはLTE機なんですこの端末。但し日本では意味のない周波数バンド帯で且つ、前回のOTAアップデートの時にその抜け穴もGoogleは塞いじゃったから意味なしなんだけど。

http://techcrunch.com/2012/11/26/after-few-days-of-use-the-google-nexus-4-proves-a-very-strong-lte-smartphone/

書込番号:15871558

ナイスクチコミ!0


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/03/13 12:35(1年以上前)

http://www.zdnet.com/google-nexus-4-why-im-saying-goodbye-to-verizon-7000006636/
タイトル: 私が、Verizonにさよならを言っている理由。

VerizonをDOCOMOに置き換えてもいいような。所変われど事情は似ている。Verizonは米国内シェアトップの移動通信会社。

本当にみなさんがNexus 4を買わないかどうか、販売後ののクチコミが今から気になります^^

書込番号:15886470

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/03/13 15:56(1年以上前)

日本は音声通信端末の販売のハードルが高いです。犯罪利用が理由にされていますが、キャリアの保護行政だと思っています。技適を通ったNexus4をGoogleがどう販売するのか見ものですね。3GのNexus7はオンライン販売を見送っています。Nexus4がうまくいくと、HTCやサムソンなどもアンロック端末を売り出して、世の中変わるかもと期待しています。

書込番号:15887032

ナイスクチコミ!0


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/03/13 16:38(1年以上前)

284Parkさん

16GBお持ちだと思いますが、輸入版のNexus4にはマイクロSIMを挿して使用されていますか。
050+とかスカイプナンバーでの通話はどんなものでしょうか。

Radeonが好き!さん がレスされているように、IIJ Mioなら十分音声通話が格安でできると思うのですが..

それから、PHSが基地局が多くて繋がりやすいように、ネット通信は分散型なので災害に強いと思います。先の大震災の時、ウィルコム同士は全く問題なく繋がり、家族の安否を確認できました。妹はソフトバンクですが、私のドコモも含めて、携帯キャリアは全滅でした。

あまり事前に書くと儲けている既存のキャリアから圧力が入って、WiFiのみってことには..なりませんよね^^;

書込番号:15887163

ナイスクチコミ!0


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/03/13 16:40(1年以上前)

訂正

ネットといっても、SIMで使用するのはドコモの基地局ですね。災害時はいずれにしてもだめですね。

書込番号:15887173

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/03/14 18:46(1年以上前)

Unix5532様

Nexus4に挿しているのは、bmobileの通信専用か海外キャリアのmicroSIMです。時と居場所によって使い分けています。いずれも、音声通信は主に050+で発着信していますが、環境によっては着信側のエコーがひどいといわれることがあるので、Skypeでかけなおしています。050+は発信者番号が出るので、使っていますが、端末と通信環境によってひどいエコーが出るので、まだ発展中のアプリだと思います。3GでもSkypeは安定していますが、発信者番号が出ないので、現代の日本では使いづらいと思います(「非通知」だと電話自体出てくれないとか)。

災害時の電話は、どのキャリアでも無理だと思いますが、互いがWiFi環境にいられるなら、Skypeや類似のLINE、Commなどが有効だと思います。10数年前の9月11日、たまたまニューヨークにいた時、携帯も回線電話もまったく不通でしたが、Skype Outで日本の自宅や会社に電話できました。このときほどIP電話が便利だと思ったことはなく、Skypeはずっと使っています。

書込番号:15891588

ナイスクチコミ!0


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/03/15 20:23(1年以上前)

284Parkさん ご返事ありがとうございます。

050+は、Skype番号でも発信通知が非通知になるのでしょうか。
私は仕事柄アメリカのデーセンターに電話することが多いので、アメリカのSkype番号を使用していますが、日本の電話にかけたらしっかりと、+1-xxx-xxx-xxxx と表示されました。

ちなみに、Skypeの日本番号は、5335-1111のように8桁の選択肢が出ますね。多分050が省略されているのだと思います。これはSkypeサイトで通知をオンにしても表示されないのでしょうか。

Nexus4+Skype 050 使う気満々なので、もし非通知だとちょっと残念です。

書込番号:15895766

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/03/15 21:14(1年以上前)

Unix5532様

Skypeオンライン番号は、発信者番号通知ができる国はすべてではなく、日本は非対応、米国は対応しています。ただ、Skypeの日本国内電話サービスは、IP電話で発信者番号通知が可能なフージョンが提供しているので、おそらく、日本のSkype番号が上4桁がフージョンと同じだったりすると、たまたま表示される場合があるのではと推察します。私のSkype番号は100%「非通知」です。

050+を待ち受けに使っていると、相手が発信者番号通知の着信は必ずアプリ上に番号が表示されます。Skype番号からの着信の場合、上記のとおり正式対応でないので、非通知かなんだか不明の番号が表示されることになります。Nexus4との組み合わせは、電話アプリの使いやすさから常時待ち受けにするのなら050+のほうがいいと思います。

ただし、通話の安定感はSkypeのほうがいいと感じます。2つ同時にバックグラウンドで立ち上げると、主に050+が発着信できなくなることが多いのと、それなりに電池を消耗するので、どちらかにしたほうがいいと思います。

書込番号:15896023

ナイスクチコミ!1


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/03/16 18:01(1年以上前)

284Parkさん 詳しいご説明ありがとうございます。

確かにアメリカのSkype番号から日本にかけると、以前は+86-xxxxというような良く分からない番号が出ていましたが、最近は安定してアメリカの番号が正しく表示されます。

フュージョンのSkype番号でも非通知になるのですね。参考になりました。

そうなると電話を受けるときは通話品質の良いSkype番号、こちらからかける時は番号通知される050+という使い方が良さそうですね。知り合いならアメリカの番号からかけても問題なさそうです。

ちなみにSIMは、IIJ Mioでしょうか。

いろいろ詳しくご説明いただき感謝いたします。

書込番号:15899430

ナイスクチコミ!0


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/03/23 12:05(1年以上前)

なかなか発売になりませんねぇ...中止か?と書いているブログもあるし。
冷静に考えたら昨年の冬モデルで型落ちになるので、少しは安くならないかなと期待。
Tegra4, Android 5.0 Key Lime Pie 採用 Nexus 5のうわさもチラホラ..

ところで、IIJ Mioが128kプランの速度を4月1日から200Kpsに上げますね。価格はそのまま。サポートに電話確認したらベストエフォートではあるが、下値128kbps -> 200kbpsでの安定通信を提供すると言われたので速度アップが期待できると思います。これで050+の音声通話も改善されるかもしれません。

IIJはほんとに良いですよ。サーバー用バックアップ回線ですがもう17年間安定して使用できています。

ニュース元
https://www.iijmio.jp/info/iij/20130321-1.html

書込番号:15927190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/03 22:38(1年以上前)

4月になれば何か情報あるかなと思ってたのですが・・・
本当に発売されるのかな〜?

書込番号:15974630

ナイスクチコミ!0


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/04/03 23:49(1年以上前)

IIJ MIOの200Kbpsへのスピードアップ+最新アンドロイド4.2.2で、もうお金握り締めて待っているんですけど、商品がない..個人輸入は簡単だけど、やはり正規で買いたいですね。

なんで売らないのかなぁ.サイトのリツィートも1万超えているのに。国とキャリアから圧力がかかってるなんてことはないと思いますが(笑)。

書込番号:15974975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング