『購入しようか迷っています!(早く返事待ってます!)』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『購入しようか迷っています!(早く返事待ってます!)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 Penguin77さん
クチコミ投稿数:29件

タブレットがほしいので、いろいろ調べてみたら友達がNexus7がおすすめ、と言ってたので
購入しようか迷っています。(もし、他のタブレットの方がよかったら教えて下さい。)

そして、Nexus7で 16GB と 32GB どっちがいいのか迷っています。
32GBも容量必要なのでしょうか?(実際に使ってみてる方意見をお願いします。他の方も意見をお願いします。)

書込番号:16157078

ナイスクチコミ!0


返信する
拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 advbear.cf 

2013/05/21 00:13(1年以上前)

「なぜタブレットがほしいのか」が重要だと思いますけどね

例えばですが、ブラウザでインターネットを見たり、メールを見たり、あるいはYoutubeやニコニコ動画を見たり、といった用途でしたら16GBでも十分でしょう。
端末内に保存して行う必要がないことが多いのであれば16GBでも十分です。

一方で、録画したテレビや映画、アニメなどを移動させてポータブルで見る目的で使う場合、できるだけ容量が大きいほうがいいでしょう。
また、最近の高画質なゲームなどをプレイしようと思うのであれば、同様に16GBよりも32GBの方が安心感があるかもしれません。

結局は、タブレットで何をするかを基準に考えるべきでしょう。
少なくとも、この端末の容量はあとから増やすことは出来ないので、予算に余裕が有るのであれば大容量な32GBを買うに越したことはありません。
大は小を兼ねる、ですからね。

書込番号:16157109

ナイスクチコミ!4


スレ主 Penguin77さん
クチコミ投稿数:29件

2013/05/21 00:29(1年以上前)

私は、色んなアプリ、動画をいれるので、
32GBにします!
後から後悔したらいやだですからね。
後、4000Yen高くだせば32GBですからね。

ありがとうございます。迅速に解決出来ました。

書込番号:16157172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/05/21 19:02(1年以上前)

直ぐに使うデータ(音楽、動画など)は本体メモリ、たま〜に使うデータや書類などはクラウドを使うと良いよ。
私は、クラウド上に50GB以上のエリアを確保しています。(無料です)

世の中、本当に便利になったなと感じますね。

書込番号:16159692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/05/21 23:47(1年以上前)

スレ主さん
32Gで正解だと思います。
色んなアプリを入れるとの事ですが(お節介だとは思いますが)
下記のアプリ、重宝していますので貼っておきます。(無料版あります)
大きなお世話だと思ったら、無視して下さい^^
http://m.internet.watch.impress.co.jp/docs/column/biz_a_app/20121107_571183.html

書込番号:16161154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Penguin77さん
クチコミ投稿数:29件

2013/05/22 00:12(1年以上前)

ありがとうございます。
アプリの紹介とても助かります。
(大きなお世話なんて、そんな事ありません。とても参考になります。)

書込番号:16161286

ナイスクチコミ!2


トム67さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/23 08:11(1年以上前)

迷われるくらいなら買うべきだと思いますよ。
以下あくまでも私の主観的な感想ですが
自分は、wifiルータを持ってますので
仕事に持ち出してますが
ナビとしても最新の地図で案内してくれるし
待ち時間もユウチュウブやいろんな動画をみてたのしめます。

最近ドコモのdtabって機種をかったのですが
安かろう、悪かろうの典型的な機種で
10インチという中途半端な大きさ。
画質の悪さなどいろいろ不満が出てきたのですが
やはりこのネクサスいろんな意味でよい機種です。

あと、やはり32にすべきだと思います。
どんな使い方するかわかりませんが
後からふやせないので32をおすすめします。

書込番号:16166021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/05/23 16:38(1年以上前)

一応sdカードリーダーも、外付けではつかえますけどね

書込番号:16167451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング