『海外でもそのまま使えますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『海外でもそのまま使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

海外でもそのまま使えますか?

2013/07/23 17:24(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 pu-riさん
クチコミ投稿数:3件

アラスカに留学するのでこのタイプを購入して持っていく予定をしています。

日本で初期設定して海外に行っても、そのままの状態ですぐ使うことは可能でしょうか?

海外に持っていくにあたり、他に購入または設定する必要はありますか?

通信は料金がかからないようwi-fi環境でのみ使用するつもりです。
使用目的はインターネット、LINE、SKYPEくらいです。

書込番号:16395533

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60711件Goodアンサー獲得:16197件

2013/07/23 17:35(1年以上前)

使えます。
参考リンク
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/SortID=15732041/

書込番号:16395555

ナイスクチコミ!2


スレ主 pu-riさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/23 17:40(1年以上前)

ありがとうございます。
安心して購入できます!

書込番号:16395567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/07/23 18:13(1年以上前)

ホームステイ先に無線LAN(WiFi)環境があるのか、それを使うことができるのか事前に確認を。
アメリカでは家庭ごとに明確なポリシーがあるから「あれば使えるだろう」という日本人的発想は通用しない。

書込番号:16395636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/07/23 18:46(1年以上前)

pu-riさん>

ホームステイですか?

ホームステイ先の家庭が、無線LAN環境があり、使わせてくれるのが一番良いですね。

但し、注意点もあります。

日本と違い、アメリカの家庭のネット環境は、従量課金で契約をしている場合が非常に多いです。ですから、気持ちよく繋がせてくれたからと言って、タダ乗りと言うのは非常に余程の富豪でない限り、失礼に当ります。

けして正確では無くても構いませんので、使った分の通信費を払うのが、ギブアンドテイクのアメリカでは通例です。

そう言う事が煩わしいなら、自前でモバイルルータを現地で調達するか、旅行用の物を事前に用意しましょう。

書込番号:16395714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/07/23 20:25(1年以上前)

新型を現地で買うに一票。

書込番号:16395975

ナイスクチコミ!2


スレ主 pu-riさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/24 11:02(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
ホームスティ先にはwi-fi環境が整ってるとの確認済みです。
現地の学校内でもあちこちにwi-fiスポットがあるとのことで
いつでも繋げると聞いてたので簡単に思ってたのですが・・・

自分の通信量はどうやって確認出来るんでしょうか?

書込番号:16397901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング