『バッテリー充電器』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

ICD-UX534F (N) [シャンパンゴールド]

「書き起こし再生モード」塔載で8GBメモリー内蔵のICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:8GB 最大録音時間:2147時間 ICD-UX534F (N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX534F (N) [シャンパンゴールド]の価格比較
  • ICD-UX534F (N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • ICD-UX534F (N) [シャンパンゴールド]のレビュー
  • ICD-UX534F (N) [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • ICD-UX534F (N) [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • ICD-UX534F (N) [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • ICD-UX534F (N) [シャンパンゴールド]のオークション

ICD-UX534F (N) [シャンパンゴールド]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月20日

  • ICD-UX534F (N) [シャンパンゴールド]の価格比較
  • ICD-UX534F (N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • ICD-UX534F (N) [シャンパンゴールド]のレビュー
  • ICD-UX534F (N) [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • ICD-UX534F (N) [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • ICD-UX534F (N) [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • ICD-UX534F (N) [シャンパンゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX534F (N) [シャンパンゴールド]

『バッテリー充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX534F (N) [シャンパンゴールド]」のクチコミ掲示板に
ICD-UX534F (N) [シャンパンゴールド]を新規書き込みICD-UX534F (N) [シャンパンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー充電器

2014/06/18 04:54(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX534F (N) [シャンパンゴールド]

スレ主 尚子4988さん
クチコミ投稿数:151件

おはようございます。

これいつも学習用に使用しているのですが、
外でのバッテリー切れのために使用できるバッテリー充電器・・・
何かお奨めの商品ございましたら御教示願います。

書込番号:17638423

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/06/18 07:16(1年以上前)

尚子4988さん  おはよう御座います。  ユーザーではありません。
予備の単4形充電式ニッケル水素電池を1本持ってあれば十分なのでは?

仕様
http://www.sony.jp/ic-recorder/products/ICD-UX534F/spec.html

書込番号:17638575

ナイスクチコミ!1


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 ICD-UX534F (N) [シャンパンゴールド]のオーナーICD-UX534F (N) [シャンパンゴールド]の満足度5

2014/06/18 12:17(1年以上前)

BRDさんの仰る通り、予備の電池を持ち歩く方が充電器を持ち歩くより身軽で良いと思います。
単四形なので、いざとなればコンビニ等でも入手できますしね。

書込番号:17639289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2014/06/18 15:39(1年以上前)

本体にセットしてUSB充電できるのは付属の特定機器用ニッケル水素電池のみです。

エネループなどの市販のニッケル水素電池の充電には、その充電池に対応した充電器が必要です。
こちらの単4形エネループ4本と急速充電器が一押しです。単4形と単3形合わせて1〜4本の
エネループと充電式エボルタの充電ができます。フル充電したエネループなどを持ち歩けば電池
切れの心配はありません。

http://kakaku.com/item/K0000474456/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:17639803

ナイスクチコミ!0


スレ主 尚子4988さん
クチコミ投稿数:151件

2014/06/19 07:20(1年以上前)

BRD様
おはようございます。早速の御返答ありがとうございました。
電池を持ち歩くのがベストかもしれませんね。

tac tac様
ありがとうございました。参考になりました。

じんぎすまん様
ありがとうございました。参考になりました。

一括で申し訳ありません。ありがとうございました。

書込番号:17642230

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-UX534F (N) [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICD-UX534F (N) [シャンパンゴールド]
SONY

ICD-UX534F (N) [シャンパンゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

ICD-UX534F (N) [シャンパンゴールド]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング