『エクセルファイルの持ち歩き』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

ICD-UX533F (B) [ブラック]

「書き起こし再生モード」塔載で4GBメモリー内蔵のICレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1073時間 ICD-UX533F (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX533F (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-UX533F (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-UX533F (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-UX533F (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-UX533F (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-UX533F (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-UX533F (B) [ブラック]のオークション

ICD-UX533F (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

  • ICD-UX533F (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-UX533F (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-UX533F (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-UX533F (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-UX533F (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-UX533F (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-UX533F (B) [ブラック]のオークション

『エクセルファイルの持ち歩き』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX533F (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ICD-UX533F (B) [ブラック]を新規書き込みICD-UX533F (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

エクセルファイルの持ち歩き

2014/04/26 16:52(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX533F (B) [ブラック]

スレ主 minimin33さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして
よろしくお願いします。
この機種で、エクセルファイルやPDFを持ち歩くのは可能でしょうか。
また、PCから移動させる際には専用のソフトが必要なのでしょうか。

書込番号:17451592

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/04/26 17:09(1年以上前)

pdfやxlsxなどの音声ファイル以外のファイルをコピーすることは可能で、USBメモリー代わりに使えますね。ICD-UX533Fが再生可能なファイルとして認識しないだけで害もありません。コピーはドラッグ&ドロップで簡単に出来ます。

書込番号:17451626

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/04/26 17:44(1年以上前)

マニュアルPDF113ページにもありますが、USBメモリとして使えます。
>本機とパソコンをUSB経由で接続すると、パソコン上にある本機で録音したファイル以外の画像やテキストなどのファイルを本機に一時保存できます。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44384720M-JP.pdf

書込番号:17451724

ナイスクチコミ!0


スレ主 minimin33さん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/26 19:24(1年以上前)

早速ご回答いただきありがとうございました。
購入を検討してみます。
大変助かりました。

書込番号:17452027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-UX533F (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX533F (B) [ブラック]
SONY

ICD-UX533F (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

ICD-UX533F (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング