『21.0.0.100正式版?』のクチコミ掲示板

2012年 9月19日 発売

ノートン インターネットセキュリティ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,172

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネットセキュリティのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネットセキュリティの価格比較
  • ノートン インターネットセキュリティのスペック・仕様
  • ノートン インターネットセキュリティのレビュー
  • ノートン インターネットセキュリティのクチコミ
  • ノートン インターネットセキュリティの画像・動画
  • ノートン インターネットセキュリティのピックアップリスト
  • ノートン インターネットセキュリティのオークション

ノートン インターネットセキュリティノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月19日

  • ノートン インターネットセキュリティの価格比較
  • ノートン インターネットセキュリティのスペック・仕様
  • ノートン インターネットセキュリティのレビュー
  • ノートン インターネットセキュリティのクチコミ
  • ノートン インターネットセキュリティの画像・動画
  • ノートン インターネットセキュリティのピックアップリスト
  • ノートン インターネットセキュリティのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ

『21.0.0.100正式版?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネットセキュリティ」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネットセキュリティを新規書き込みノートン インターネットセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

21.0.0.100正式版?

2013/09/04 17:34(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ

先程、職場のPCのOS入替をし、NISをノートンダウンロードマネージャからダウンロードしたところ、バージョン21.0.0.100でした。
もしかして、ベータが外れ正式版になったのでしょうか?

書込番号:16544414

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2013/09/04 18:00(1年以上前)

こんにちは

えー、そうなんですか?
海外のコミュニティでも、同じような報告ありますね。

NIS 2014 (v21) Released?
http://community.norton.com/t5/Norton-360-Norton-Internet/NIS-2014-v21-Released/td-p/1014789

あとで試してみようかな。 ^^

しかし・・・ 日本のコミュニティはやる気ない感じですよね。
Firefox23対応の発表も、いまだないですし
ベータテストのことも、何もなかったですし。

書込番号:16544496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/09/04 18:04(1年以上前)

新しいバージョンの確認、をやったらバージョンアップしたので正式版にはなったんだろう、と思います。

書込番号:16544513

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2013/09/04 18:12(1年以上前)

アップデートセンターから、使用している製品を選択

アップデートセンターにアクセスしてみたら、21.0ありますね。 ^^

今更ではありますけど、正式発表があったわけでもないので
人柱以外は、急いでバージョンアップはしないほうが無難でしょうね。

書込番号:16544537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:781件

2013/09/04 20:58(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。

個人用のPCも人柱覚悟でアップしてみましたが、2時間ほどの使用で今のところ問題ないようです。

職場のPCですが重要業務に使用する物では無いので、このまま使用してみようと思います。

書込番号:16545160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン インターネットセキュリティ
ノートンライフロック

ノートン インターネットセキュリティ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月19日

ノートン インターネットセキュリティをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング