『アップグレードしてみました』のクチコミ掲示板

2012年 9月19日 発売

ノートン インターネットセキュリティ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,172

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネットセキュリティのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネットセキュリティの価格比較
  • ノートン インターネットセキュリティのスペック・仕様
  • ノートン インターネットセキュリティのレビュー
  • ノートン インターネットセキュリティのクチコミ
  • ノートン インターネットセキュリティの画像・動画
  • ノートン インターネットセキュリティのピックアップリスト
  • ノートン インターネットセキュリティのオークション

ノートン インターネットセキュリティノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月19日

  • ノートン インターネットセキュリティの価格比較
  • ノートン インターネットセキュリティのスペック・仕様
  • ノートン インターネットセキュリティのレビュー
  • ノートン インターネットセキュリティのクチコミ
  • ノートン インターネットセキュリティの画像・動画
  • ノートン インターネットセキュリティのピックアップリスト
  • ノートン インターネットセキュリティのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ

『アップグレードしてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネットセキュリティ」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネットセキュリティを新規書き込みノートン インターネットセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

アップグレードしてみました

2013/09/05 11:09(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ

殿堂入り クチコミ投稿数:654件

画像1

メイン画面

詳細表示

こんにちは

2013から2014にアップグレードしてみました。
あまりいないと思いますが、今までと同じくインストールオプションからインストール場所も変更できます。(画像1)

インストール時間もこれまでと変わらず、すぐに終了。
私のとこは2013と同じく、再起動なしで更新するとタスクトレイにあるmAgicマネージャ Digitalのアイコン消えます。
バージョンは、21.0.1.3でした。

ファイアウォールのプログラムルールは、2013と同じく設定引き継がれています。

書込番号:16547087

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:654件

2013/09/05 11:17(1年以上前)

Firefox23.0.1でのアドオン

IDセーフデータベース閉じていますクリック後

パスワード入力後の確認

IDセーフ設定画面

私はFirefox 23.0.1、IDセーフローカル保存にて使用していますが、アップグレードした場合は
同じくローカルで使用できます。
2014から直接インストールした場合どうなのか?は、そのうち試してみます。

IDセーフはちょっと変わっていますね。
IDセーフデータベース閉じていますをクリックすると確認画面が出ました。

今のとこそれほど2013と変わらないので、それほど違和感なく使えるのではないでしょうか。

書込番号:16547112

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:654件

2013/09/05 11:23(1年以上前)

あ、環境書き忘れました。 ^^

Core i5 2500K
メモリ 8GB
SSD (S6T128NHG5Q 128GB)
RADEON HD 6850
Windows 7 SP1 64bit

です。

書込番号:16547131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/09/05 19:45(1年以上前)

(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
まだ1年以上期間が残ってるのにID紛失!!(涙)

書込番号:16548581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/05 20:23(1年以上前)

パッと見評価スキャンがなくなってますね。
joshinWEBでIDセーフが機能しませんでした。(Win7HP SP1 32bit IE10)
とりあえず気が付いたのはこれくらいですね。

書込番号:16548718

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:654件

2013/09/06 12:09(1年以上前)

新規でIDセーフ

設定が選べない

こんにちは
お返事ありがとうございます。

>がんこなオークさん

えっ?プロダクトキーがわからなくなったのですか?
それならマイドキュメントのSymantecフォルダに、Norton Internet Security_キー.txtありませんか?
あとはノートンアカウントにログインすれば、キーわかりませんでしょうか。

そういうことでないのでしたら、すみません。


>ryuka_0121さん

それは、2013では問題なくログインできて
2014にしたらダメだったのでしょうか?

そうであれば、コミュニティに報告した方がよいですね。
(すぐ対処してもらえるか、わかりませんけど・・・)


サブのVistaに、2014新規でインストールしてみました。
やはりIDセーフ設定しようとすると、ノートンアカウントにサインインしてからでないとだめですね。

書込番号:16551055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/09/06 12:35(1年以上前)

パーツの交換が多いのよ・・・
んでもってOSの再インストールを・・・
コピーしたつもりがどこかへ(苦笑)

書込番号:16551127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/18 12:54(1年以上前)

昨日アプリケーションの再起動を伴うアップデートが有りました。
JoshinWEBでIDセーフが機能するようになりました。

書込番号:16602203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/21 15:44(1年以上前)

スレ主さんの最初の投稿の真ん中の信頼レベルの数値が高いですね。

うちはどうやってもそんなに高くなりません…。
精々70%です。

書込番号:16614855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ノートン インターネットセキュリティ
ノートンライフロック

ノートン インターネットセキュリティ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月19日

ノートン インターネットセキュリティをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング