『中国版のノートンでSSDを使う。』のクチコミ掲示板

2012年 9月19日 発売

ノートン インターネットセキュリティ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,172

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネットセキュリティのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネットセキュリティの価格比較
  • ノートン インターネットセキュリティのスペック・仕様
  • ノートン インターネットセキュリティのレビュー
  • ノートン インターネットセキュリティのクチコミ
  • ノートン インターネットセキュリティの画像・動画
  • ノートン インターネットセキュリティのピックアップリスト
  • ノートン インターネットセキュリティのオークション

ノートン インターネットセキュリティノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月19日

  • ノートン インターネットセキュリティの価格比較
  • ノートン インターネットセキュリティのスペック・仕様
  • ノートン インターネットセキュリティのレビュー
  • ノートン インターネットセキュリティのクチコミ
  • ノートン インターネットセキュリティの画像・動画
  • ノートン インターネットセキュリティのピックアップリスト
  • ノートン インターネットセキュリティのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ

『中国版のノートンでSSDを使う。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネットセキュリティ」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネットセキュリティを新規書き込みノートン インターネットセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

中国版のノートンでSSDを使う。

2014/03/26 00:25(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ

クチコミ投稿数:147件

中国版のノートンを、SSDで使ってるのですが、

最適化を中止する操作方法を教えて下さい。

勝手に最適化されると困りますので・・・。

書込番号:17345193

ナイスクチコミ!0


返信する
メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2014/03/26 00:38(1年以上前)

メーカーが意図しないセコい手段を用いたわけですから、一切誰の手を煩わすことなく
すべてを自己の責任において解決することを、強く、強く、強く、推奨します。

他言語のプロダクトキーの使用に関する重要なお知らせ
http://communityjp.norton.com/t5/forums/forumtopicpage/board-id/Announcements/message-id/45#M45

書込番号:17345233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件

2014/03/26 00:42(1年以上前)

ご連絡 有難う御座います。

そこを何とか、分かる方は教えて下さい(*^o^*)

書込番号:17345249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/04/23 19:38(1年以上前)

この手の質問には、必ずこういう返答するヤツいるよね。

メーカーが意図しないセコい手段を用いる場合は

メーカーが意図しない手段はセコイ手段って誰が決めたのかね?個人的意見?

一切誰の手を煩わすことなくすべてを自己の責任において解決するって常識なの?

誰だか不特定の人に聞いちゃいかんのかね?

強く、強く、強く、かぁー。。。そういう言い回し全く嫌味なヤツ。。

掲示板で質問するのも、完全100%自己責任だと思うんだけどなー。。

回答できないなら嫌味レスつけないでスルーしときゃいいのに。。

こういう嫌味いうヤツ大嫌い。ネットでもリアルでも。

書込番号:17442860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件

2014/04/24 20:27(1年以上前)

ご忠告 有難う御座います。

すでに「解決済」ですので、

質問と「無関係」の、長文の回答をするのは、お控え下さい・・・。

書込番号:17446013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/09/27 00:56(1年以上前)

ハイ

書込番号:19177058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン インターネットセキュリティ
ノートンライフロック

ノートン インターネットセキュリティ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月19日

ノートン インターネットセキュリティをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング