『1ユーザーだと2年使えるのですか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月25日 登録

ノートン インターネットセキュリティ 2コニコパック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネットセキュリティ 2コニコパックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネットセキュリティ 2コニコパックの価格比較
  • ノートン インターネットセキュリティ 2コニコパックのスペック・仕様
  • ノートン インターネットセキュリティ 2コニコパックのレビュー
  • ノートン インターネットセキュリティ 2コニコパックのクチコミ
  • ノートン インターネットセキュリティ 2コニコパックの画像・動画
  • ノートン インターネットセキュリティ 2コニコパックのピックアップリスト
  • ノートン インターネットセキュリティ 2コニコパックのオークション

ノートン インターネットセキュリティ 2コニコパックノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月25日

  • ノートン インターネットセキュリティ 2コニコパックの価格比較
  • ノートン インターネットセキュリティ 2コニコパックのスペック・仕様
  • ノートン インターネットセキュリティ 2コニコパックのレビュー
  • ノートン インターネットセキュリティ 2コニコパックのクチコミ
  • ノートン インターネットセキュリティ 2コニコパックの画像・動画
  • ノートン インターネットセキュリティ 2コニコパックのピックアップリスト
  • ノートン インターネットセキュリティ 2コニコパックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ 2コニコパック

『1ユーザーだと2年使えるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネットセキュリティ 2コニコパック」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネットセキュリティ 2コニコパックを新規書き込みノートン インターネットセキュリティ 2コニコパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 1ユーザーだと2年使えるのですか?

2013/09/01 21:55(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ 2コニコパック

クチコミ投稿数:61件

パソコンを買ったときに入っていたセキュリティソフトの試供品が有効期限切れになっているために更新しようとおもったんですが、1年1パソコンで4,870円、2年1パソコンで9,020円。びっくりするほど高いとはおもいませんが、カカクコムで比べてから買おうかと見ていると、この2個ニコパックのレビューで玉飛天さんが「ボクの場合は1ユーザーしか使わないので2年分という形で購入しました。」と書いておられました。このパックを買った人は1ユーザーなら誰でも2年使用できるのですか?わかる方、教えていただければ助かります。

書込番号:16534191

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2013/09/01 22:13(1年以上前)

こんばんは

1ユーザーというより、パソコン1台しかない人はプロダクトキー2つあるので2年使用できますということです。
ちょうどAmazonなら、\1,000引きやっていますので\3,500前後ですね。

書込番号:16534291

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2013/09/01 22:16(1年以上前)

Amazonのレビューにもありますが、二つのプロダクトキーがあって1年目が切れる直前、直後にプロダクトキーを入れ替えるものと思われます。
http://www.amazon.co.jp/review/R2CCLMMELZR308/ref=cm_cr_pr_viewpnt#R2CCLMMELZR308

書込番号:16534300

Goodアンサーナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2013/09/02 09:24(1年以上前)

1ユーザーではありません。
最近は1ユーザーが所持しているパソコンなら何台でもインストール可能とか言うのも出ているので1ユーザーと1パソコンは違いますので表現は気をつけましょう。

1パソコン1年のものが2つ入っています。
とりあえず一つのパソコンに入れて、もうひとつはその期限が切れてから使ってもいいし、もう一台あるのならそれに入れてもいいし使い方は自由です。


>1年1パソコンで4,870円、2年1パソコンで9,020円。びっくりするほど高いとはおもいませんが

どこで見られたのでしょうか。通常はノートンは3パソコンまでインストールできるので3パソコンの間違いではないでしょうか。台数が書かれていない1年のパッケージ版は通常は3台までです。
 
念のため2コニコパックは3台ではありませんので。

書込番号:16535469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/09/02 23:23(1年以上前)

熱い男が大好き さん、キハ65 さん、やっとわかりました。
ありがとうございます。
PS0 さん、不注意な表現、すいません。
http://home.mcafee.com/Default.aspx
エイサーのノートパソコンについてたマカフィーインターネットセキュリティーが有効期限切れになって、ダウンロード版の購入ページに移動したら、1パソコン1年から5パソコン3年まで価格が提示してあったんですけど、なんだか割高な感じがしたものですから。

書込番号:16538242

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2013/09/02 23:56(1年以上前)

マカフィーのことでしたか。ノートンのニコニコパックのところで書かれていたのでてっきりノートンのことだと思いました。

 ダウンロード版は一般的には安く思うのですが、メーカーサイトからだとメーカー直販のパッケージ(高価)に対して安く設定してあるだけで安売り店でパッケージを購入したほうが安い事のほうが多いです。

 ノートンを買うにしても体験版を試してみて自分のパソコンとの相性に問題ないことを確認してからの方がいいです。

書込番号:16538394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ 2コニコパック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン インターネットセキュリティ 2コニコパック
ノートンライフロック

ノートン インターネットセキュリティ 2コニコパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月25日

ノートン インターネットセキュリティ 2コニコパックをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング