『ACアダプターについて』のクチコミ掲示板

2012年 9月28日 発売

SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition

ペアリング履歴を直近6台まで保持するBluetooth対応モバイルスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionの価格比較
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのスペック・仕様
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのレビュー
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのクチコミ
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionの画像・動画
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのピックアップリスト
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのオークション

SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon EditionBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月28日

  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionの価格比較
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのスペック・仕様
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのレビュー
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのクチコミ
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionの画像・動画
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのピックアップリスト
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition

『ACアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition」のクチコミ掲示板に
SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionを新規書き込みSoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターについて

2013/08/04 06:42(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition

スレ主 茂ゾーさん
クチコミ投稿数:1件

普段は据え置き型として、時々外へ持ち出して使うことを想定しています。
ACアダプターは普段は差しっぱなしでもいいのでしょうか?
過充電になったり、バッテリーがヘタる原因になったりはしませんか?

書込番号:16434481

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/08/04 07:19(1年以上前)

一般論と自分の経験ですが過充電は危険なのでさすがに保護回路があるでしょう。
コンセントに繋ぎっぱなしだと満タン充電状態が続くことになります。もしそうならリチウムバッテリーの劣化を加速するでしょう。
10年ほど前、デジカメの新品リチウムバッテリーを満タンで半年使わずにいたら、一度も使わないのに完全劣化したことがあります。

繋ぎっぱなしでなくてたまには電池でつかう。可能なら電池を50%充電して取り出すとかかな? 簡単に外して電池なしでも使えるならですが。

書込番号:16434539

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/08/04 09:39(1年以上前)

据え置きメインでさしっぱなしで使ってます
まだ数か月なのでバッテリがへたるかはわかんないですけど

これボリュームあげるとバッテリ駆動だと結構喰います
(説明書だとボリューム最大で3時間て書いてます)
据え置きで使うならそれなりのボリュームはほしい
それを考慮するとバッテリ駆動は結構きついこと
あとSoundLink Miniは持ってませんが触ってみました
あれを知ってると持ち運びするならあっちのほうが圧倒的にいいです
これも公式で持ち出しが想定されてますがどっちかっていうと
省スペースで置き場所を選ばない据え置き用?って気がします
これだけでultrabook並みの重さありますから
荷物がこれだけならともかく持ち出しするなら結構ハードル高いと思うです

書込番号:16434879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


XING-XINGさん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/31 21:24(1年以上前)

リミテッドエディションの白いレザー仕様を購入しました。
出張先のホテルで、5時間ぐらい、割と大音量で鳴らしましたが、バッテリーが底をつきた館はありませんでした。
お問い合わせの、電源コード指しっぱなしですが、この機種、安定性がよろしくなくて、カバーを開けた状態でもそうですが、カバーを閉じた状態だとなおさら、安定性が悪いです。置き場所が傾いていたり、何かに軽く当たったくらいで、後ろに仰向けにひっくり返る感じです。
他の人のレビューにもありますが、電源のコネクタがまっすぐで、ひっくり返るとココが当たり、折れないにしても、イヤな感じの負荷がかかります。
常にAC電源があるところでお使いになるのなら、通常は電源をつながず使い、電源が切れたら充電するという使い方がいいと思います。

書込番号:16529668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition
Bose

SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月28日

SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング