『PCとペアリング出来ない。』のクチコミ掲示板

2012年 9月28日 発売

SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition

ペアリング履歴を直近6台まで保持するBluetooth対応モバイルスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionの価格比較
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのスペック・仕様
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのレビュー
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのクチコミ
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionの画像・動画
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのピックアップリスト
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのオークション

SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon EditionBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月28日

  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionの価格比較
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのスペック・仕様
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのレビュー
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのクチコミ
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionの画像・動画
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのピックアップリスト
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition

『PCとペアリング出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition」のクチコミ掲示板に
SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionを新規書き込みSoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PCとペアリング出来ない。

2013/09/14 07:12(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition

スレ主 y.kooさん
クチコミ投稿数:22件

PCとペアリングできなく困っています。(ipad、iPhoneとのペアリングはできています。)

os:Windows 8 64bit
CPU : Core i7 4770K
M/B : ASUS Z87-PRO 

デバイスには、表示されていますが、オフライン状態です。
ミュートボタン長押しリセット後も症状は変わりません。

確認すべきところがあればご教授願います。

書込番号:16583071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/09/14 07:31(1年以上前)

アンテナ端子下のBluetooth-LEDが点灯してなければBIOSのBluetooth ControllerをEnableに。

書込番号:16583114

ナイスクチコミ!1


スレ主 y.kooさん
クチコミ投稿数:22件

2013/09/14 08:24(1年以上前)

Hippo-cratesさん

アドバイスありがとうございます。
確認したところBluetooth-LEDは、点灯しています。
BIOS設定も確認しました。

他に確認すべきことがあればお願いします。

書込番号:16583263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/09/16 04:36(1年以上前)

他のスレでも書きましたが、下記のページは参考に成りますでしょうか?

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4215&category=155
OSごとの設定方法がのっています。(機器は違いますがペアリング方法は同じだと思います)

書込番号:16592571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition
Bose

SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月28日

SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング